すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

男性のみなさん。

胸はCカップ。
ウエストもくびれがあります。
二の腕は若干ぷにぷにです。
おなかがちょっとぽっこりしてます。

こんな体型の私って、どうなんでしょう?
(おなかぽっこりがコンプレックスです)
腹筋毎日頑張ってますが・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-17 20:30:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださったみなさん、どうもありがとうございました^^
思った以上に受け入れて頂けて、とっても自信がつきました☆☆☆
でも、やはり体型を維持する事は大切だなぁ・・・とも感じましたので、健康的に引き締めていけるようにこれからも頑張ります!

ほんとに、ありがとうございました☆

並び替え:

おなかポッこりにもよりますが、一段腹なら気になりませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一段です^^;

下っ腹だけですが嫌なんです↓

見ていないので断言はできませんが、充分魅力的ですね。
おなかがぽっこりと自分でも気になっているみたいですが。
少しの努力で腹筋を一日に10回を時を分けて5セット試してみたら。
女の人は男より締まりにくいですけど、がんばれ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
腹筋は、50回を一日3回頑張ってます^^
筋肉つきやすい男性が羨ましいです☆

どうって・・・見ないとわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね^^;

うーん、個人的におなかぽっこりは苦手です。
胸も大きさじゃなくて形が問題ですね。

  • 回答者:わがままかな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです・・・好きになった人が、あなたのような好みの人だったら・・・と思うと不安なんです(;:)
やっぱり努力しなくちゃ!

素敵だと思いますよ。
ですが私的には細すぎるくらいの人が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、好みですよね・・・^^
ありがとうございます☆

好きです! 腹筋がんばってるところが特に イイ!!

  • 回答者:匿名係長 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白されたみたいで嬉しいです 笑
引き続き頑張ります^^

おなかぽっこりは腹筋だけではなかなか落ちないですね。
脂肪燃焼のためのエクササイズをするか、ナイシトールなどの漢方薬を根気よく服用すれば効果はあがりますよ。
「二の腕ぷにぷに」←私は好きです。
Cカップ←ちょうどいいと思います。

以上、私の勝手な思いです。

頑張ろう!!

  • 回答者:XYZ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フィットネスにも通ってるんですが・・・

なかなか落ちないですね~↓

漢方薬かー^^

問題ないですよ。

ちょっとぽっこりのちょっとが気になりますが・・・。

二の腕はプニプニのほうが気持ちよいですよ。

===補足===
Gパンに乗らなければぽっこりしているうちに入りません。

全然気にならないというか男からは逆にかわいくみえると思いますよ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『ちょっと』は、Gパンには乗らない程度です^^;

C胸でくびれあり、ちょっとポニョ、
私の理想体型なので、腹筋はいらないです。

柔らかいほうがいいです。

  • 回答者:じゅん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもおなかだけ見たら引かれるかも・・・^^;

柔らかくはありますが♪

自分的には十分OKです。 ガリガリよりもずっと健康体ですよ。 大丈夫です。 自信もって生きていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^
ありがとうございます!

モデル体系や骨皮筋子は興味ありません。
老けるは絶対早いと思います。
中肉からぽっちゃりの間くらいが一番好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですか?^^
嬉しいです☆

全然問題無しです。
おなかぽっこりなんて気にする事無いですよ(仰向けに寝れば分からない)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仰向けの時は、わりと安心できます 笑

二の腕は若干ぷにぷに、おなかがちょっとぽっこりがなんですか!
全然OKですよ!
やっぱり女性はふっくらマシュマロのようなのがいいです。
下の方もおっしゃってますが某姉妹はサイボーグみたいで気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの姉妹は、確かにものすごいバストではありますが、おなかはちゃんと引き締まってぺったんこなんですよね~。

そこは憧れます~☆

芸能人のXXX姉妹のような巨乳は 気持ち悪いのでCカップで問題ないと思います
何歳なのか分かりませんがおなかぽっこりくらいでしたら 走ったりすれば なくなるのでは?

  • 回答者:つか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

31です^^

ランニングって効果ありますかね~?
走るのちょっと苦手で・・・^^;

魅力的だと思いますよ。
あまり身長がないとのこと・・とすると、文面から想像するに
かなりのナイスバディかな?
見た感じ、痩せてるんだからスタイルいいんだと思います。 

ちょっとのぽっこりであれば、楽しく運動する中で
磨きがかかると思いますよ。

スポ-ツクラブであったり、サ-クルであったり、
現在 腹筋はされているということですが、
それなりの量の運動を楽しくされていますか?

  • 回答者:アクトス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フィットネスに通ってます^^
でも、おなかだけはなかなか引っ込みません↓
続けることが大事ですよね!

Cカップでくびれありでしたら、なーんにも問題なしです。
素敵じゃないですか!

カミさんは激ヤセ体型なので羨ましいものです。
(お腹ポッコリは愛嬌!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛嬌って言ってもらえたら安心!

ガリガリより全然いいんじゃないすか

  • 回答者:Dave (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです^^

胸がCカップで ウエストもくびれがあるのでしたら、起伏のないやせより良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
くびれを死守します!

ちょうどいいくらいです。私にとっては。
好みはみなさん、いろいろですし。

私も毎日腹筋はやっていますよ。合わせて腕立て伏せも、最近はスクワットも加えるようにしました。

おかげで、ほぼ体型維持はできるようになってきました。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい!
男性も、鍛えてる人は素敵ですね^^

私は、中肉中背の人も、ややぽっちゃりさんも好きですが☆

良いではないですか、素敵ですよ。
当方太めフェチゆえもっと太っていたら
もっと素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太めフェチなんですね^^
う~ん・・・パッと見は痩せ型なんです・・・
ごめんなさい!

問題なしです。
かわいらしいですね。
腹筋頑張ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいらしい・・・

嬉しい・・・☆

体型はグッドじゃのう。
おなかポッコリは、わしもじゃ。
でも日々の努力に免じて赦しちゃろう。
いい婿はんが見つかるよう、明日お百度参りをしておくけんね。

  • 回答者:神主心得 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よろしくお願いします^^

♪♪

ガリガリよりは
全然いいですよ。

男性ウケのいい体型だと思います。

自分に自信を持ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自信が持ててきました☆
ありがとうございます^^

全然大丈夫ですよ。
でもコンプレックスだと言われるのなら引き続きがんばってください。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^

ありがとうございました!

先が怖いです。ジョギング、腹筋は命がけでつづけてください。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね・・・
年とともにきっと体型は崩れる一方↓

筋トレは続けます^^

二の腕ぷにぷになんてカワイイ!
おなかポッコリもちょっとならぜんぜんOK!

でもポイントはお肌の状態かな。
ちゃんとクリームとか塗ってますか?
ブツブツ、ガサガサはダメですよ。
肌触りってかなり重要です。

  • 回答者:ななし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
そこも重要ですよね^^

一応お風呂上りに毎日保湿クリーム塗ってます♪
でも、乾燥肌なのでちょっと気を抜くとカサカサ・・・
気を付けます☆

昔の人間なので「Cカップ」と言われても
どれぐらなのかが見当つかない
Aカップが1番「小さい」ことぐらいしか知らない
「ウエスト」がくびれているならOK
お腹が出すぎて「どこがウエスト」かわからないよりは断然いい
腹筋をしているのが涙ぐましい努力でいい

  • 回答者:努力 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
腹筋はこれからも頑張ります!

正直、尻フェチなのでその情報では判断しかねます。
小尻はあまり好きじゃないので、肉付きがよさそうな点は若干期待を煽ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尻・・・は普通です 笑

別にそんなに悪い体形ではないと思います。

男性は、皆、巨乳好きのような感じを芸能人が言ったり、週刊誌でも面白おかしく書いていますが、私は必ずしも男性が巨乳好きだとは思いません。

反対に、私は巨乳の方を見ると、ホルスタイン牛を思い出し、気味悪くなります。

胸もCくらいあれば、いいのではないかと思います。ウエストもくびれがあるということですからいいではないですか。

二の腕、若干ぶよぶよ、女性的で柔らかくていいと思いますよ。

お腹も、ちょっとくらいぽっこり、問題ないと思います。

私の好みから言わせていただければ、GOO-ですよ。

それに、毎日腹筋、立派です。今後とも、継続してください。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^身長がないので、胸はこれ以上いりません。
GOO-と言ってもらえて安心しました☆

70年生きてきて自信をもって云えることは、人は中味を見るべきで、中でも人柄と気持ちがよければ何も云うことはないと思います。大変失礼ですが、文中からするとポチャポチャとされていて可愛い感じを受けます。

腹筋を頑張っているとのことですが、何事も努力すること、特に外に向って元気に運動をされて下さい。胸はCで充分です。赤ちゃんが出来れば自然に大きくなります。

明るく元気に、ご多幸をお祈りします。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

70年??
すごい貴重なアドバイスです~^^
『明るく元気に』頑張ります!

ウエストのくびれはOKです!!
ちょっとくらいのぽっこりは可愛いです!
毎日腹筋頑張っている君は、きっといい女になるよ。^^

  • 回答者:けんと (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しい・・・(*^.^*)

くびれがある人はあまりいないでしょう。
自分が気にするほどの体型ではないと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビとかでスタイルいい人を毎日見てると余計へこみます↓
でも、ここでちょっと自信が持ててきました^^

好みもありますが僕は女性はふっくらしてた方が女性らしくていいと思うのでさほど気にする必要はないと思いますよ。

ぷにぷにしてるのもなんか女性らしくていいと思います。

ガリガリに痩せたモデルのような女性は母性本能があまり感じられないですし、あまり魅力的に見えないので・・・。

そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆☆☆

全く問題ないです。
しかも、毎日腹筋がんばってるって・・・えらい!
二の腕が若干ぷにぷにって・・・
そこポイント高いです。
膝枕してもらって、二の腕触りながら、TV見るのがすきなんですけど・・・
フェチです。

  • 回答者:ray (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ~♪
膝枕でもなんでもします^^

フェチの方にはおススメなプニプニですので・・・

個人的にナイスバディです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂の時全身鏡で見たら、ナイスバディではないんです~^^;

おなかポッコリがセクシーですね。
ヤセギスのゲッソリよりは健康的で・・・

  • 回答者:匿名リサーチ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~セクシーさには欠けるかも(;:)
健康的な点は大丈夫です☆

私としては健康であれば、体型は全く気にしません。

大切なのは、♡ですよ。

  • 回答者:幸せであるように (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くですか?
そうですよね、そういう人もいるんですよね・・・

大切なのは、心・気持ち・中身・・・ですね^^

いいと思いますよ。
もっとご自分に自信を持ってくださいね!
外見だけでなく、中身も磨いてくださいね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
中身は一番大事ですよね^^
そちらも努力します☆

私は「くびれ+ぷにぷに」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くびれだけは失わないように努力してます!^^

全然イケてます。キッパリ。
ぽっこりおなかは平均でしょう。

  • 回答者:soodaクン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平均?ほんとですか??
それならいいんですけど・・・^^

ありがとです☆

おなかを引き締めたいのなら、腹式呼吸を普段から意識するといいですよ。感覚をつかむのに最初は苦労すると思いますが、慣れるとお腹への力の入れ方がよくわかるようになります。エネルギーの燃焼効率が良い呼吸法です。女優の由美かおるさんがやっている呼吸法も、腹式呼吸とかぶります。

体のことについて言えば、男としては体型よりも別のこと(ここでは省略しますね)を重視している奴が多いと思います。
そんなにコンプレックスに感じることではないと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腹式呼吸覚えたいんですよね~☆
素敵なアドバイスありがとうございました^^

ガリガリに痩せているよりふっくらしている方がかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痩せてるんだか、ふっくらしてるんだかよく分からない体型なんです(;:)

でも少なくともガリガリではないので、あなたの言葉が嬉しいです^^

体型で判断する人としない人がいるし、
激やせ型が嫌いでぷにぷにが良いという人もいます。

それより何より話をしていて違和感がない人の方が好みですけどね。

女性はモノではないので私は体型を気にしないです。

  • 回答者:努力は必要だね (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男の人がみんなあなたみたいだったらいいのに・・・

BMI値、肥満度は正常のようです。

  • 回答者:異常なし (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、BMI値・肥満度は『痩せ型』なんです。

でも・・・↓

文面からですと、それほど悪くない印象がありますよ。
結構良いのではないのでしょうか。

>胸はCカップ。
>ウエストもくびれがあります。
>二の腕は若干ぷにぷにです。

ここは申し分ないですね。

>おなかがちょっとぽっこりしてます。

どれくらいぽっこりかにもよりますが、腹筋しているとはなかなか努力家ですね。
実際の写真が見て見たいです。(笑)

  • 回答者:コペン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できることなら、見て判定して欲しいです^^;
男性の本音が聞きたい・・・

いくらCあっても,プニプニではね。
締ったからだがいいですな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・↓

あはは・・・
文章だけでは 判断しにくいです・・・・・
胸はCカップ。・・・まあまあ!
ウエストもくびれがあります。・・・・いいよ~
二の腕は若干ぷにぷにです。 ・・・・これも いいよ~~
おなかがちょっとぽっこりしてます。・・・・・・・・・・・・・・う~~~~ん

カロリーひかえて 腹筋毎日頑張って!!

  • 回答者:なんのこっちゃ  (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、う~ん・・・ですよね^^;
頑張ります!

いいんじゃないでしょうか、自分的には好みです。
その努力する姿があなたをいっそう魅力的にしますよ。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
すごく励まされました^^

書き込みだけでは想像できません、残念w

女性は容姿端麗っていいますが、昔のお殿様で後継者を丈夫で立派な息子をほしいと願い、素敵でないけど体が立派で健康な女性を正室に入れて立派な男の子を授かり、後継者として立派に育ったって聞きました。

ですから女性は女性らしさも必要かもしれません。一番必要なのは健康です。
美人が一番ではないですよ。
僕はそう思います。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康には自信があります^^
ありがとうございます☆

私的にはタイプですし良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しい・・・(;:)

なんだか〜いけそうなきがする〜

  • 回答者:木村 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと?

あると思います??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る