すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ヴィトンのリペアについてです。

エピのお財布なんですが、15年くらい使っていて、
表面上はそれほど汚くないのですが、
中の黒い内張りがボロボロになってました。

とても気に入っているのでリペアに出したいのですが、
金額がどれくらいかかるかわからず不安です。

1・直す前に見積もりって出してもらえますか?
2・リペアした事のある方、いくらくらいかかりましたか?
3・リペアに出す手順はどうすればいいのですか?

ヴィトンのショップは、車で1時間くらいのところにあるので、
直接持ち込むつもりでいます。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2009-02-17 21:20:19
  • 1

並び替え:

1 見積もりは出してもらえます。
2 ファスナーもち手の修理で3000円ほどでした。
3 ショップに持ち込んで依頼するか、リペアサービスに送る方法があります。
直接リペアサービスに送る方が早いと思います。
私が知っているのは、東京と大阪です。他にもあるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ファスナーもち手で3000円。
良心的な金額ですね。
まずは、リペアサービスに問い合わせてみようと思います。

1.してくれますよ
2. 2万円しました。けれど何年使っているかで金額も違ってきます
 本物のヴィトンであれば購入経路を問わずにリペアをしてくれます。
 断られる場合は=偽物ということです。

その他にも条件があるかもしれませんが、それは実際に見ていただいての判断になります。
電話の問い合わせでも大まかな金額を教えてくれるので尋ねてみてはいかがでしょうか
問い合わせてみて予算と合わなければ、そのまま断っても全く問題ないですよ。

===補足===
そそ..言い忘れましたが私の場合は仕上がるまで3週間掛かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
15年くらい使ってるものなので、金額も高いかもしれませんね。
まずはリペアサービスに問い合わせてみようと思います。
余談ですが。
香港の直営ショップで購入したので本物のはずですが、
ちょっとドキドキしちゃいますね^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る