すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家に帰ってきたらまず何をしますか?
何を口にしますか?ソッコー寝ますか?^^

うがい・手洗い のほかに、
外から帰ってくると、必ず真っ先にやること、やってしまうこと、教えてください!

ふだんは割と家にいるけど、たまに出たときのお話でも構いません。
…なので、回答にならないような=外には出ない!的な投稿は無しでお願いします

*テレビやパソコンなどの方は、番組か つけたあとのお話が嬉しいです

  • 質問者:ちょっと聞きたかった(笑)
  • 質問日時:2009-02-17 23:11:04
  • 2

並び替え:

まずはゆっくりコーヒータイムですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うがい手洗いのほかに、、、
まずはコーヒーを沸かして、
それからネットですね。

  • 回答者:ソーダ中毒 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをつけてから洗濯を取り込んでたたみます。
いつも1番はそれだとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの電源を入れて、メールのチェック。アンケート関係はすぐに対応。次に風呂に入り、食事。時間があればまた、メール対応とネットの対応ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンタクトレンズを外す!!
何よりもしたいことです。

  • 回答者:ふじょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにお風呂ですね。
わが家ではいつもそうです
そのあと、御飯食べて、パソコンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を洗ってご飯を食べます

  • 回答者:なかなか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にかえったらまず水をいっぱい飲みますね。
それから夕食の準備にとりかかるんだけど
水でお腹がある程度満たされているので夕食も少なく作ることができて
ダイエットには一石二鳥ですよ。

  • 回答者:万年ダイエット (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでメールチェック、そのご電話してストレス解消

  • 回答者:はなげちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず手と顔を洗います!

着替えて部屋着でまったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰ってきたら・・

まず手を洗って、今の季節だと、ポットからお湯を出し
熱いお茶を飲みます。

それからテレビをパチパチします。
しっくりこない場合は自分の好きな音楽をかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずスーツをラフな格好に着替えます。

そしてタバコを1本吸います。

朝起きてから帰宅するまで、仕事中も1本も吸わないので、この一服が何よりの楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲みます!

その瞬間のために一日お仕事頑張ったと言っても過言ではありません。

  • 回答者:ビール党 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気よく帰ってきた時は
ニコニコ動画の踊ってみたを見ながら一緒に踊ります。全裸で。
逆にしょんぼり帰ってきた時は
ニコニコ動画の踊ってみたを見て元気を貰いますね。
元気になったら一緒に踊ります。全裸で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをつけてメールの整理から始めます。

今はヘイヘイヘイを見ながらポイントサイトめぐりをしています。

  • 回答者:ことみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ビールをプシュっとした後に、PCを立ち上げ、飲みながらポイントサイトを廻ります!

  • 回答者:ポイントサイト好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーブを付けて夕食の支度をします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ったらまず着替えて食事をします。

  • 回答者:beero (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツが付いていなかったらスイッチを入れます。
服を着替えます。やや潔癖症なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期はまず、即行リビングのヒーターのスイッチを押します(笑)
それから部屋着に着替え、手洗い・うがい・メイク落としですね。
少し部屋でまったりしてから、パソコンの電源入れたりテレビでニュース見たりかな。
パソコンは動画サイトをよく見てます^^

  • 回答者:匿名さん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団をしく・・・子供が眠くなったらすぐに寝れるように

  • 回答者:お昼寝 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにお風呂に入ってしまいます。
お風呂に入るのが面倒なので、先に済ませてしまってから、ゆっくりとゴハンを食べてゴロゴロします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入るのがほとんどです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートを脱いで、部屋着に着替えて、テレビをつけて、コタツをつけて、飲み物(コーヒーか水)を用意して自分の所定の位置に座ります。それからはのんびりと・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰るとまずお風呂に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱皮!じゃなくて着替えですね。
外仕事が多いのでこの時期見た目以上に重装備なので、とにかくパジャマ兼用部屋着に着替えて身軽になってそれから飯の準備にかかります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼前に帰りますので、まず「ホットコーヒ」を飲みます
それから「昼食」です

  • 回答者:ほっと (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソッコーお風呂に入ります。
そして、帰って最初に飲むのはビールですね。

  • 回答者:生 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の窓を開け終わったら、手を洗って、買ってきたものを棚や冷蔵庫の中にいれます。
それから、冷やしてあるお茶を飲み、ニュースの時間帯であれば、テレビをつけます。
部屋着に着替えたあとは、のんびりしていることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗いうがいした後は、翌日の作業着の用意をしに2階へ行きます。
そして、作業着の用意が終わったら、食卓に座り夕飯が出てくるのを待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に入れたコーヒーを飲みながら夕飯の用意をテキパキこなします

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅してうがい・手洗いをした後は、
子どもをお風呂に入れます。
これが一日の中で一番の楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅して、まずはソファーにど~んと座りしばらくボ~・・・・とします。
その後、まずお風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗いうがい→麦茶かコーヒーを飲む→パソコンを立ち上げてメールチェック→立ち上げてる間に携帯のメールチェック→暇ならSoodaを覘きますが用事があればそれをします。

  • 回答者:主婦 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの電源を入れます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

家に帰ったら普段着に着替え、テレビをつけてしばらくボーっとします。それから夕食をつくって食べます。その後またテレビをみて、入浴して就寝です。

  • 回答者:リル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず家に帰ったら室内飼いのワンコのうんちの始末。
そしてお散歩。
帰ったら餌をやって、テレビをつけてしばらくぼーっとした後、自分のご飯を食べます。

  • 回答者:さくらママ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、コーヒーを入れます。それからPC立ち上げ、一服^^

===補足===
PCつけたあとは、メールチェックです。アンケート回答後、とりあえずSOODに。

後は、動画をみる前に部屋のかたずけ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うがい 手洗い の次に 部屋着に着替えますね。
リラックスしたいので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うがい手洗いはしません。
やっぱりする人の方が多いんでしょうか?
すぐ部屋着に着替えて音楽をつけて、
あ、ここで手洗いはしますが、
ご飯作りに取りかかります。

  • 回答者:ゆえ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上記以外だと、まず服を着替える!!ですね。ブラを外してゆったり…
それから行動かな?お腹がすいていればご飯だし、そうでなければパソコンつけて…
その後の行動は帰ってきた時間と何をするべきかの優先順位で違ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、うがいと手洗い。
次に、パソコンの電源を入れます。
最近は電源入れたらお湯をわかして飲み物を用意します。
そのあとニュースをざっと見て、メールの件名をざっとみる・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うがい、(鳥の保護の為の)毛布を鳥かごに掛ける、着替え
夕食の用意、パソコンでのメール処理、ポイントゲット作業です。
後は家族が帰宅するまでパソコンに向かっています。

  • 回答者:ポイント稼ぎ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着に着替えた後、お茶を必ず飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【お菓子を食べる】です。あまいものを必ず1つは食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は うがい・手荒い 次に、ラジオの電源を入れて、部屋着に着替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房をつけお茶を飲んで、冷蔵庫を開けて食べ物を探し、あるものを食べてから、お風呂に入って、今はテレビを見ながら、Soodaをしています。

  • 回答者:クンクン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬に餌をあげる(朝あげたあと、帰ってくるまでご飯待ってますので)
クレンジングで化粧落として顔を洗って、乳液付ける(忘れると翌朝しわしわ)
テレビをつける

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗いうがいをして、
パジャマに着替えます。

そして、タバコを吸って、
お茶を飲みます。

そのあとPC(ネット)をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰ってきたらまずパソコンの電源を入れます。
そのあとで、着替えと、手を洗います。
そして、パソコンの前に向かい、メールをチェックします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番にすることはパジャマに着替えること!!
それから手を洗って夕方であればご飯を作ったりしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ったらまず、なによりも先に靴下を脱ぎます。
小さい頃からの習慣になっています。

  • 回答者:裸足 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってうがい・手洗いしたら、まず飼ってる2匹の犬の様子を見にいきます。
1匹はとても頭がいいので、大抵いい子に留守番してますが、
もう1匹はかなりのおバカさんなので、大抵、大・小をしていて、しかも踏み散らかしてたりします。。
なので、その掃除です↓↓
私が帰ると、ゲージの中で喜び暴れるので、余計掃除が大変です(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は帰ってきたら、真っ先にパソコンのスイッチを入れます!!
そしてパソコンが起動する間に着替えます。
 
最近、パソコンばっかやってます。。。
ポイントサイトでポイントをためることにすごくはまってます!
あと、Sooda!も最近やり始めました。すごく楽しいです(≧ω≦)b

  • 回答者:MOMO (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ったら、すぐ飼っている桜文鳥の様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物で外出することが多いので、まず買ったものを冷蔵庫にしまいます。
それから郵便物を開けて見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰ってきたら、まず玄関口で嫁さんと
「お帰り/ただいま」のチューをします。
それから、着替えながら娘の寝顔を見ます。

  • 回答者:あきお (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗いうがい以外なら
冷蔵庫を開けて買ってきたものを入れる、か、
ベランダに出て洗濯物を取り込む、が多いですね、主婦なので。

用事を先に済ませてからPCの電源を入れて、立ち上げているうちにコーヒーを入れます。
PCつけたあとはコーヒーを飲みながらメールチェックからですね。

  • 回答者:面白い話はないわ^^; (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはタバコを吸って、コーヒー飲んで着替えるかな?
それから家事をします。
ひと段落着いてからPC立ち上げて、sooda見ますね。

  • 回答者:さくら (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきて、うがい・手洗いをしたあとに 必ず冷蔵庫を開けます。
今晩の夕飯の材料がきちんとあるかどうか確認します。予定したものが留守中に食べられていたなんてことありますから。 、、、で安心した後にコーヒー落とすのをセットして、トイレかなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下脱ぎます
足をまず開放して
ゆったり そのあと手を洗います

  • 回答者:眠り猫 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口にするのはうがい薬!

洗面所へ直行です。手洗い&うがい。
シャワーか風呂です。
着替えて食事してH?
それが終わってようやくTVなど娯楽です。

そんな事聞いて・・・楽しいですか?

  • 回答者:18 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず着替えます。
それから、うがい、手洗いして、TV付けます。
ラフなかっこが一番!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずPCとテレビをつけます。

それから手を洗ってお茶をいれるためにお湯を沸かしながら
soodaを見ます。
回答しながら、お湯が沸くのを待ち、お湯が沸いたら紅茶をいれ
クッキーをつまみながらまたsoodaです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばばばーっと服を脱いで、家着に着替えます。
んで、鍵しめたっけ?と心配になって、もう一度玄関へ。
ほぼやってしまいます。
で、ケータイのマナーモードを解除して、ついでに朝のアラーム設定します。
うっかりごろごろしてる間に寝てしまってもよいように、
マナー解除とアラームは帰ったらすぐします。

  • 回答者:うたたね (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬のお帰りのキス攻撃を食らいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内着に着替えます、
くつろぎたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは部屋着に着替えます。

楽な服装になりたいのと家に帰ってきたという気持ちの切り替えをするためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ったときは
手洗い・うがい→部屋着に着替え→食事

食事済みのときは
手洗い・うがい→部屋着に着替え→テレビ

です。何を見るというのではなく、チャンネルを変えながら面白そうな番組を探します。

  • 回答者:ジェリド・メサ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはシャワーを浴びて、テレビNHKのニュースを聞きながら、ご飯をつくります。

  • 回答者:ss (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗い&うがい→テレビをつける。
ハムスターの様子を見てまだ寝ていたらスウェットに着替える。
ハムスターが起きていたらごはんのあげて、小屋の掃除 です。
その後新聞のテレビ欄を見て何を見るか決めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、ビール飲むので冷蔵庫直行です。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず換気扇を廻してミネラルウォーターを飲みます。
換気扇を廻すのは昼間は誰もいないので、部屋の空気がこもっていてイヤなんです。
水を飲むのは長年の習慣ですね。

  • 回答者:匿名パパ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を洗って、服を着替えます。
着替えて鞄の中の物を整理してから、お湯を沸かしてまずは紅茶。
落ち着いたらパソコンの電源を入れます。
パソコンでTVも見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず猫にご飯をあげて水を取り替えます。
そのあとトイレの掃除をしてあげますね、猫ばかりですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荷物を置く→着替える→うがい。
その後は食事、終わったらお風呂に入って寝るまでパソコンいじってますね。
パソコンでやる事は、毎日行ってるサイトをうろうろしてるのがほとんどです。
だいたい100ぐらい見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗いうがいがすんだら、すぐに服を着替えます。
それから子供のオムツのチェックをして、お茶かジュースを飲ませます。
外から帰る時には必ず何か買い物(食品や日用品)をしているので、それらを冷蔵庫や棚に入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荷物を置いたら、TVをつけてタバコをいっぷく。そしてコーヒーを淹れてきてもとの位置に戻って「ハァ~」みたいな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰ったら、
息子に「早く片付けや~」という言葉を口にします。
食品ではお茶です。
水分補給が風邪予防にいいです。
することは、コートやマフラー、手袋、かばんをはずす、ことです。

ソッコー寝ません。
帰るのは夕方なので。
食事の支度をします。

  • 回答者:ムヒッ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰ってきたときには、インフルエンザが心配ですから石鹸で手洗いとうがいをします。
次にするのが「パジャマ」に着替えることです。
パジャマに着替えると家に帰ってきたという気持ちの切り替えになってリラックスできます。
特に仕事で疲れたときには、一番の気持ちの切り替えのためのアクションになります。

  • 回答者:ソーダさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は冷えていない大好きなコーラを必ず飲みます。

  • 回答者:グラ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ったら、ストーブを付けて、やかんをのせてお湯を沸かし、コーヒーの準備をして、パソコンを付けてメールチェックをしながらタバコに火を付けて、お湯が沸くのを待っています。パソコンを立ち上げてすぐにやることはいつもメールチェックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスティーを飲みます。
そしてタバコを吸います。
で、着替えて・・ですね。

  • 回答者:ゆか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ってきたら着替えてご飯を食べて、コーヒーを飲んで一服。
子供と一緒にTVを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースを飲んでから部屋着に着替えます。

  • 回答者:アロエ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カバンとコートを仕舞ったら、ソッコーで冷蔵庫開けてビールを飲みます。そしてテレビ付けて、しばらくボーーーーッとしてから、お風呂入って寝ます。

まずビール、な30女です。

  • 回答者:発泡酒 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん!うがい、手洗いをします。

そしてコーヒーを淹れてタバコを一服(^^)
仕事の疲れを癒します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいお茶を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る