すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

はずしたな!と思った音楽CDはなに? お礼コメントと満足度は期待しないでください!

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-02-18 00:07:31
  • 0

大人の夜のドライブにという音楽を買ったのですが
イメージと違ってガッカリでした。
知らない歌は買うものではありませんね。
反省!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 挑戦する事自体は言いと思います!

並び替え:

スマップのアルバムですかね。
結構はやっていたし、友人にも進められたのでかってみましたが、ぜんぜんいい歌だとは思いませんでした。
気分を高めることが目的だったのですが・・・
それと、ジェロの海雪ですね。
いい歌だとはおもいますが、CDをかうほどではありませんでした。

  • 回答者:買わない方が・・・ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! スマップ全体的に歌下手過ぎますもんね! ジェロの歌声とルックスいいですがCDはお気に入りませんでしたか わかりました!

長渕剛のアルバム全て。

  • 回答者:c (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 長渕剛いたかったですか?

「INFINIT WORKS」JABBERLOOPです。
悪くはなかったけど、ちょっと期待はずれでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! そうゆう事はよくあるもんです!

アイのうた2です。
最近流行ってる人がたくさん入ってるから
って理由で妹から薦められて購入したのですが
良さがさっぱりわかりませんでしたーー)
ので、妹にプレゼントしました^^
(単に押し付けたとも言う)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! よくある事です!

ヤッターマンの主題歌。二代目から最悪です。 やはり、初代の山本正之です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 最悪の換わりにファイブハート!

Kiroroの「長い間」
当時、Kiroroがはやっていて、「長い間」とか「未来へ」とかがわりと好きだったので買いました。
が、シングルになった曲以外はくそつまらない、田舎の女子高生のたわ言みたいな歌詞の曲ばかりでした。
わざわざ買ったわたしがバカでした。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! たしか生きてこそと言う歌もありましたよね?

崖の上のポニョ・・。
CD買うほどではなかったなあ~。

  • 回答者:金 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 一度聞くと耳から離れません!

INFIXのMOTHERLANDです。アルバムの最後の曲のMOTHERLANDは小学生合唱団みたいなのとコラボしています。感動を演出しようとしたのだろうと思いますが、あまり良くありません。というかINFIX自体が誰も知らないかもしれません。

  • 回答者:コラボレート (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! インフィックスわかりません!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る