すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

906iu使っている方
カメラの時ライトは付けられないのでしょうか?
画像が綺麗でないのですが仕方ないのですか?
フルブラウザ接続中のコメントを一括でコピーは
出来ないのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-18 00:26:53
  • 0

iuとなると限られますがNでしょうか
私はN906iuを使ってます。
カメラの時にライト機能がなくってライトは付かないんですよね
チョッと残念です。でも前の使用していた携帯の
機種には付いていたのですが使う事面倒で少なかったです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40047.html

===補足===
コピーの全面選択はメールの時だけです
ブラウザー接続中とかは全く出来ないです。
有ると便利なんですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか 探してみても無いはずです
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る