すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

補欠合格の順位を知ることが、できますか?

  • 質問者:snow white
  • 質問日時:2009-02-18 09:16:44
  • 0

合格発表の時に特に記載がない・また通知書にも記載がないのなら順位は公開されないです。電話で聞いても教えてくれないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

私の場合は10年前の話になるのですが、大学側に電話をかけて聞いた事があります。そのときは調べて教えてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も補欠でしたが補欠合格の枠に張り出されるだけだと思いますが、
入学前に補欠合格者だけ先生方と面談がありました。
そのような機会があれば、そのときに聞いてみればいかがですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらの大学だった方ですか?
面接があるというのも親切でいいですね。

合格通知に記載されてると思いますよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。上智大ロシア語学科の補欠通知には、何も記載がないようなのですが・・・?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る