すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
離婚したことでイメージがよくなったとか仕事が増えたなど、
仕事にプラスになっていると思う女性有名人は誰ですか?
1人だけ答えて、できれば理由も書いてください。
統計を取りますので1人以上書いたり離婚していない人を書いたら評価外にします。

===補足===
質問文にもありますように、聞いているのは
 女性の有名人
です。ジャンルは問いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-09 11:11:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。集計結果は以下のようになります(有効回答数70)。
広末涼子  26
竹内結子  11
安室奈美恵 10
藤原紀香  9
千秋    4
和久井映見 2
安達祐実  2
土屋アンナ 1
今井絵理子 1
杉本彩   1
松田聖子  1
大河内志保 1
飯島直子  1

実はあるイベントで「×人に聞きました」のような企画を考えていて、この質問をさせていただいたのですが、
結果を見て「1人しか答えませんでした」のほうに企画変更しようかと思うくらいおもしろい結果がでてしまいました。
自分の中ではダントツで野田聖子さんで、芸能人なら黒田知永子かなと思っていたので、
両方とも名前があがらないのが不思議でした。

ベストはどちらかのかたを最初に書いた人と思っていましたがいませんでしたので、
自分的にそうそうと思った唯一の回答だった「杉本彩」を書いた人に。
あと1つだけ質問条件にあっていない回答があり、コメントで補足を求めましたがリアクションなしでしたので、評価1とさせていただきました。

みなさんご協力ありがとうございました。
近いうちに似たような質問をまたさせていただくと思いますので、
そのときにはまたよろしくお願いします。

杉本彩です。

離婚後の方がパワーアップしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

広末涼子さん。
離婚する前まではどこがいいんだろうと思っていましたが
離婚されてから出演されている映画を数本見て
「演技」が出来る「女優」になってきたなとおもいました。
まだまだだとは思いますが離婚したことによって吹っ切れて、
良い仕事をするようになったのかなと思わせるほどですね。

  • 回答者:minmi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さん!

暴力や浮気など、いろんな苦悩から

ふっきれたようで、CMやドラマなど活躍されています。

相変わらずきれいで、とっても応援したくなります。

  • 回答者:けりー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さん

離婚のおかげかどうかは不明ですが、とにかく綺麗になったなと思います。
透明感が出たというか...。
素敵だなと感じますよ。

  • 回答者:sora (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんですね。

結婚する前は、デビュー当時に比べ、影が薄くなっていたのですが、最近の映画を見ると、きれいになったし、演技がうまくなったような気がします。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです。
もう「アムロちゃん」なんて呼べないくらい、
素敵な女性になりました。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです。

離婚してからまた調子が上がってるように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さん・・・独身時代と違って色気もでて素敵になりました。
仕事も増えている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯島直子
グッと色っぽくなりましたよね。

  • 回答者:私も離婚したらキレイになる? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子。離婚してからすごくきれいになって、魅力的に変わったと思います。
映画やドラマなど活躍がめまぐるしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子でしょう。
結婚前よりメジャーになった感じがします。
旦那の女遊びが原因ので、同情票も集まったのでしょうね。

  • 回答者:nen (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さん

離婚してからなんだか勢力的に仕事をこなしていて当たり役にも恵まれて
いるしきれいになっていると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さんです。
中村獅童さんの女性関係で大変な思いをして離婚した印象を受けましたが、それを乗り越えたからか強い美しさがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんでしょう。
離婚して、落ち着きと色気が出てきたように思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千秋さんです。
子供服で成功されてますね。
テレビで円満離婚ぶりをアピールされてるので、
余計にイメージアップになってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河内志保さん。

最近芸能活動を再開されたようですが、相変わらずキレイでしたね。
離婚も新庄から一方的だったようだし、引いた形で離婚に応じるなど
世間での彼女の好感度が上がったと思います。
また、謎に包まれた新庄のプライベートを暴露することで仕事も増えそうです。

  • 回答者:クラリオン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子です。離婚後女優として、風格が出てきたと思います。

  • 回答者:garuma (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです。

離婚してから、更に綺麗になった気がします。何か吹っ切れたと思います。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんですかねー綺麗になったと思いますし大人の女性に変わったと思います。

  • 回答者:サラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子が離婚後 よくTVや映画に出演しているように
思います

  • 回答者:おくりびと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子です。
中村獅憧のイメージがあまりいいとは言えなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです。

よりいっそうきれいに輝いていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんです。

離婚してから良い役柄にも恵まれて
演技も上手になっているような気がします。
背筋がしゃんとした感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんですね。しっかり度がアピールできたように思います。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近有名な藤原紀香さんでしょうね。
きっぱり別れて、また仕事にうちこめそうな雰囲気があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです。

離婚をされてスッキリし、演技にも磨きがかかってきたようにみえます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんですね。
あんな馬鹿男と離婚して正解ですよ。
もっと 輝く女性になるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです。
離婚して、子供を引き取って、仕事の量も子供のため調整しながら
頑張って育てているようです。
かっこいいし、ライブも2回行きました。最高です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子です。
離婚してキラキラしている気がします。

  • 回答者:クロック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、広末涼子さんだと思います。

ひと皮剥けて、おとなの女性になりました。

  • 回答者:あおい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子。

お茶のCMは、輝いています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子

圧倒的に旦那側の不始末だったのもあって
好印象ですよね。
離婚しても綺麗ですし、凛とした姿が印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さんです。
以前から美しかったけれど、離婚後の復帰で美しさにプラスして、大人の女性の強さも感じられるようになったと思います。
しなやかで、力強く、光っている。
う〜ん、離婚して正解ですね。

  • 回答者:MIMI (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千秋さんかな。

いろんなことに挑戦して頑張っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで広末涼子さんです。

清純な少女から、ちょっとエロさを備えた人妻的な魅力がプンプンしています。
・・・下品な発言ですみません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんです。

結婚前より輝いてるのは、この人ではないかと。
離婚してから、女性ファンが増えたと思います。

  • 回答者:きれいになったね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さん。

再婚、離婚も全てが話題になって、
変わらない可愛いらしさで乗り越えている気がします。

  • 回答者:けろっぴー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんです。

離婚してからの仕事の充実ぶりには目を瞠るものがあります。
演技なども、奥行きがあって、引きこまれます。
そして美しさに磨きがかかりました。
今、いちばん気になる女優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さんです。
今はすっきりされて仕事も順調ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんですね。
よくぞ苦難を乗り越えて人気が復活したものだと思います。

  • 回答者:sss (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子ちゃんです。

離婚後、女として母としての強さが演技に出ている様に思います。
元々は特徴のない女優で、あまり好きではなかったんですが、
“自由人な夫”との結婚→離婚を経験した事がプラスになったのかしら・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんです。
離婚後はデビュー当時のような透明感のある可愛さが戻ったようで、テレビに映画に大活躍だと思います。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんですね 離婚しても それを 感じさせない 魅力パワーが ありますんで凄いです。離婚された方の 励みにも なるんじゃないかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんです。
離婚前はあまり好きではなかったですが、離婚してからめっちゃ綺麗になりましたね。出てると見とれてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さん。大人っぽくなり綺麗になりました。

  • 回答者:パープル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香です。

結婚生活の様子を聞いて本当にいい女だな~と思いましたし、離婚したことによってマイナスの印象を与えず、むしろ輝いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんは、離婚してすっきりしたようで綺麗になりましたよね。それに仕事も充実しているように思えます。

結婚前はプッツン女優と言われていたのが嘘のようです。

  • 回答者:スタイルも良いし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんです。
最近とくに綺麗になって、仕事もたくさんしているようなので。

  • 回答者:バツイチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さん。
再び芸能に本腰を入れるために離婚になったのだと思いますが、
その思惑通り見事に復活し、その後も息の長い活動をしているので。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんです。
離婚されてからのほうが、キレイだと思いますし、
仕事も増えているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さん。
だんぜん今の方がキレイだし、かっこいい!
子持ちには見えませんよね。離婚して強くなった感じがします。

  • 回答者:アムラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐実ですね。イメージアップですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐実さんかなー。
子役の頃から見ているけど、この人が子持ちになったなんて考えられない(笑)
相変わらずの笑顔が可愛いです。離婚しても「同情するなら…」で
がんばってくれそうな感じです(^^;)

  • 回答者:sooda好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今井絵理子です
子供のことで仕事が増えていますがだんながいたらここまでじゃないでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和久井映見さんです。

必殺仕事人の演技に艶っぽいものが
感じられるようになったと思っています。

  • 回答者:カロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花田勝、お兄ちゃんです。
やはり、元奥さんのイメージ、言動が悪すぎて、かつおにいちゃんの、我慢する姿勢が
過去の相撲にイメージがダブってプラスになったと思う。
最近、豪邸建てたらしいです。

  • 回答者:はた (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事にプラスになっていると思う「女性有名人」をきいています。
質問を読み直して、回答しなおしてください。

安室奈美恵さんです。

結婚してここでおわってしまうのかとおもってましたが
離婚してまた大人気になってるのですごいとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千秋さんです。
子供服の販売などでバイタリティーを感じます。
がんばって結構売れているようですね。

  • 回答者:タッチ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんです!!
映画やドラマで活躍されていて、素敵です。
きれいになった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和久井映見さんです。

暗さがとれて、演技の幅が広がったように思えます。
艶っぽさも出てきましたしね。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんですね。
大人っぽくなり艶が出ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さんです。
離婚してもイメージダウンは一切なし。
ママになってから本当に綺麗になってると思います。

  • 回答者:mimi (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然竹内結子だと思います。
独身の頃は正直、美人だと思った事は無く、
結婚するあたりから綺麗になったな、と思いましたが
離婚してからは凄まじく輝いて見えます。
なんなんだ?っちゅうくらい綺麗になられました。

  • 回答者:驚き桃の木 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです。
ママなのにとってもきれいでかっこいいと思います。
離婚したけれど、頑張っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土屋アンナさんです。もとからハジけた性格のようですがママになって離婚してからしたたかな力強さを感じます。さくらんなどハマり役もありましたし、好きな仕事を好きなだけ、というゆるいスタイルが受け入れられていると思います。その後ダンナが死んだときも毅然とした態度が評価されてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さんです。
綺麗になったし、仕事も充実しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんです。

いろいろあったようですが、おくりびとでも活躍し、CMも最近多く、イメージがよくなったと思います。

  • 回答者:まさに (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんだと思います。
何だか大活躍で目を見張る感じです。いろいろあったと思いますが、吹っ切れて頑張っておられると思います。

  • 回答者:まま (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子です。離婚が直接の原因かわかりませんが、雰囲気が大人っぽく
なったなと思います。周りがアイドル扱いでなく女優扱いになったので、いい役
がまわってきてると思います。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです。
NHKドラマ(金曜夜22:00)のツレがうつになりましては名演技です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千秋さんです。独身とほとんどイメージが同じのまま。子持ちを感じさせない若々しさが素敵。

  • 回答者:いちご (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る