すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

2月、3月でおすすめのサーフスポットを教えてください。(国内海外問わず)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-18 14:43:47
  • 0

並び替え:

オーストラリア 今は夏だし、大きな大会も良く開催されるので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉の夷隅、東浪見はいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石垣島がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくバリ
クタ、サヌール、バリアンは楽しかったです。
バリに行ったら、サーフィンのガイドさんをつけると自分のレベルに合った波に乗れるように
色々考えてくれて連れてってくれます。
去年ガイドをつけて行きましたが楽しかったですよ。
バリのおいしいお店も連れてってもらえたし、
現地の人も行くエステに連れて行ってくれて更に値引き交渉もして貰って
観光まで出来ました。
私は女性ですが、男性も筋肉をほぐすのにエステに行ってたので
とても良いみたいですよ。
是非バリに行ったら体験してみてください☆

国内は千葉の夷隅、東浪見あたりが私は好きです。
寒さを我慢しても、上の二つがいいかな?

この回答の満足度
  

バリ
サーフポイントはレベル次第
クタ サヌール チャングー バリアン ビンギン パダンパダン メドゥウィー  ウルワツ シークレットなど

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る