すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 商業施設

質問

終了

バリ島のおススメ&お値頃スパ/エステ/マッサージ情報、
教えてください!

初めてのバリです。
宿泊は、クタのハードロックです。

その他、おススメアクティビティやショッピング等、
情報待ってます!

  • 質問者:バリ島初めて
  • 質問日時:2008-07-30 16:32:15
  • 0

並び替え:

ハードロックって4つ星ホテルでスパもありますが、避けたい理由でもあるのですか?
スパって基本的に宿泊ホテル内で受けるのが良いと思いますよ。
4つ星ならば変なスパではないと思いますし。。。。

折角、スパのセラピストが肌を良いコンディションにしてくれたのに、一時でも外に出るのですか?
折角、リラックスさせてくれたのに宿泊ホテルに帰るのに神経を使うんですか?

ウ~ン、私ならそんな選択しないですね~。
折角のスパの施術効果が半減しそうで。
昨日タイから帰国し、スパのはしごをしてきましたが、全てホテル内スパを
利用し、その後はホテル内で過ごしました。

  • 回答者:テワラン・スパ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめてのバリ、楽しみですね。

スパ関係はたくさんありすぎて迷ってしまいますよね~
お手ごろ価格のSPAとゴージャスタイプとありますので
どちらをご希望なのかによりますが・・・

私が行ったのは クタから30分ほどの「バリウィス―baliwis spa」です。
プライベートヴィラタイプなら、開放的な雰囲気の中
お友達と二人でゆったりと施術を受けられますよ。

ハードロックホテルですか~ 賑やかで素敵なホテルですので
きっと楽しいバリ旅行になるでしょう。

  • 回答者:キラキラ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る