すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

バリ島に行きたいを思っています。ただ、バリ島と行っても広いみたいですが、繁華街に近いところに滞在したいのですが、どのような地区にホテルを取るのがいいでしょうか?

• 質問者:ぱっと
  • 質問日時:2009-11-06 01:12:38
  • 0

並び替え:

クタが一番行動しやすいと思います。買い物も、食べるところも、飲むところもエステもあるし…とりあえず観光地な感じですから、はじめてならいいかな。

• 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クタは日本人が多いみたいです。

• 回答者:s (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのような繁華街を期待しているかにもよると思いますが、やはりクタ~レギャン~スミニャックあたりがいいと思います。
ちなみに私はうるさすぎず、いろいろな店もたくさんあるスミニャックに滞在することが多いです。
このあたりは欧米人が多く、日本人の比率はクタに比べると少ない気がします。またビンタンマーケットもあるので、滞在中に必要なものはほとんどそろいます。

この回答の満足度

クタ地区が良いのではないでしょうか。その下の方もよいとは思いますが。

• 回答者:ばりばり (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る