すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30,40代の男性にお聞きします。
いままでいただいたものの中で
「気が利いている」
「おしゃれだな」
と思ったものは何ですか?
また、今ほしいと思うものがあれば教えてください。

  • 質問者:よろしくね!
  • 質問日時:2009-02-19 10:45:22
  • 0

並び替え:

「モノ」を(サプライズ的に)もらったことってあんまりないかも、、、。
いろいろなイベントごとにケーキとかお菓子をもらったことはよくあるけど、
大概、一緒に買いに行って好きなものを買ってもらっているので自分の好みか、、、。

欲しいものはおしゃれメガネ、スリムスーツ、シルバーのネックレス。

  • 回答者:31歳、既婚 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名刺入れがうれしかったです。

  • 回答者:。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外にセンスいいなと思うのが、名刺入れです。
あまり贈物にはならないものだけに、それを選んだ時点で素敵な感性の持ち主だなと思います。
さりげないおしゃれを楽しめますし、ビジネスでそれを取り出す時にすごく誇らしく思います。
こういう小物がほしいですね。やはり女性ならではの、小物を選ぶ眼力の確かさを感じることが出来るのも、嬉しさの一つです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチです。

異動になった時に
職場の女性数人から
もらいました。

自分で選ぶよりも
センスが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチです。
女性からプレゼントをいただいたのですが、
白地にふちにシルバーのラインが入っていて
自分だとこういうの選ばないだろうなという
センスのいいハンカチでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名刺入れはサラリーマンにとり助かり物ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名刺入れやセカンドバッグです。
高額過ぎないブランドの物をいただいた事がありますが、日常使いが出来るので助かっています。

  • 回答者:当たり障りの無いもの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのタイガーの財布と小銭入れのペアーです。
ペアーと言う辺りが気が利いているなと思いました。

今欲しいのは、書類カバンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代のサラリーマンです。

もらったものでは、ネクタイです。
たまたま、私の趣味と一致したのでよかったのですが、
これは好みによりますね。

あとは、万年筆です。
けっこうよかったです。

欲しい物に関してはいっぱいありますが、現実的には
マフラーかなぁ。まだまだ寒いので。。

  • 回答者:R25 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前と同じ方かな?
気が利いてるプレゼントは、ロレックスの腕時計です。
何時も肌身に付けていますので。
今欲しいのは、
金のネックレスです。何本かありますが、
他のタイプの物がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めての質問です。
急に転勤になられる方がいらっしゃるので何がいいのか?と思いましてお聞きしました。さすがにロレックスはプレゼントするとかえって気を使わせてしまうので・・・^^;
ありがとうございました。

自分の名前のストラップです。
5本セットになっており、自分の名前なので
忘れ物防止につけていて助かっています。

  • 回答者:キッシー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
ありがとうございました。

作ってくれたお菓子やスイーツできれいでおいしいから「気が利いていておしゃれな」贈り物だと思ったものがありました
やはり何でも手作りに優るものはないと思っています

今後も手作りの特に食べ物が有難いと思います

  • 回答者:● (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッチのキーホルダーです。
いま欲しいものは現金です。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは^^
現金は・・・ちょっとリアルですね~^^;
確かにこのご時世、お気持ちはわかります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る