すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSのマリオブラザーズでWorld2からWorld4、Wrld5からWorld7へ行く方法を教えてください。

• 質問者:マリオ好き
  • 質問日時:2009-02-19 14:51:26
  • 0

並び替え:

チビマリオで行きます!
インターネットで調べたら、色々と攻略の仕方がのっているので、参考にして下さい!

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城のボスをチビマリオの状態のまま倒すと、マリオが勝手に走り出し、床に開いた小さい穴に落ちて次のステージへ進みます。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも同じ方法ですが
マメマリオ(ちびマリオより小さいやつ)で
最後のお城をクリアすると
クリア後の道の下にあるすごく小さいな道に入り
その結果W4やW7へ行けるようになります。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

W2からW4への行き方はマップ上の左から直線で4つ目の丸(池の前の丸)に行き、中の黄色い土管に入り、ポールがあるので上る。そこでステージをクリアーして、そして下に行ってさらにステージをクリアーすればW4に行けるキャノンがマップ上に現れる。
W3からW5への生き方は茶色い家の中の黄色い土管に入り、その中にポールがあって上る。そこのステージをクリアーすると、マップ上にキャノンが現れる。
両方とも、現れたキャノンで移動する。
分かりましたか?

• 回答者:小3 達也 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ワールド2のボスをマメマリオのままで倒すと、ワールド4へ行くことができます。
ワールド5のボスもマメマリオのままで倒すと、ワールド6ではなくワールド7へ行くことができます。

マメキノコはワールド5の城の中にありません。
マメキノコはワールド2の城の中にあるので、それを取っていってください。
それからボスに攻撃するときはかならずヒップドロップで攻撃してください。

• 回答者:マムルン (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る