質問

終了

Dsマリオの4面と7面はどうやって行くんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-06-29 19:13:35
  • 0

ワールド2と5の城で、マメマリオでクリアすると行けますよ!
私はあんまりゲーム上手くないので、すごく苦労した覚えがあります。
小さいマリオでボスを倒してゴールすると、小さい道(?)に入れるんです!
頑張ってください!!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます頑張ってクリアします

並び替え:

その前のステージで普通にクリアするのではなく、何らかの違う通路をとおってゴールすればいけますよ^^

  • 回答者:NACHO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4面→ 2面の城をマメマリオでクリア
7面→ 5面の城をマメマリオでクリア

なんかなつかしいゲームですね~
けっこう大変かもしれませんが、がんばってください。

  • 回答者:匿名希望s (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム攻略サイトでも見ろよ。

===補足===
↓一分間しらべて分からないな回答って感激するわぁ!!!

  • 回答者:バイク (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すみません、調べたけどわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る