すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSのマリオ&ルイジーRPG3
のストーリーを進めたいのですが、なかなか進まないというか進めないんですよ。
それで、ガイドブック的なものも買おうとは思ったのですがやはりお金がなかったので買えませんでした(涙p>Д<。q)・。
そうやって進めるか教えてください!!
お願いします(●TωT。)ゥゥ・・

すとーり↓

マリオとルイジーと黄色い…う~んとなんていうんだっけ…    っとそれとあときのこ王国の人たちがクッパのお腹の中にもう入ってる状態

ワープのところは

・ムッシーバビーチ
・エクボンの森
・ゲプーみさきの出口
・ゲプーみさきのどうくつ
・地下トンネル
・草原とレイクのあいだ

の6つあります

バッジは一つずつしかありません

あと、何かあったら補足か何かで書きますから
教えてくださいお願いシマス。

===補足===
色々間違って入力されてあるので少し気をつけてください!!!

上に書いてあるだけではどんな感じかよくわからないので・・・。
調べるのをお勧めします・・・・

【マリオ&ルイージRPG3攻略】で調べればいろいろ出てくると思うので検索してみては??

  • 回答者:匿名。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストーリーをやっと進められました><
    ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る