すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昼ドラの「ラブレター」なんですが、
以前やってた「砂時計」と重なる部分があるなぁ、と思いながら観ています。
そこで、「砂時計」って、最後はどうなったのでしょう?

主役の女性は、婚約者がいたが別れた、ところまでは見たのですが、
主人公の男の人には、車椅子の女性の恋人がいたはずで…。
主人公男女は、結ばれたのでしょうか?
結ばれたとすれば、どのような経緯だったのでしょう?
観ていた方がいましたら、教えて下さい。

  • 質問者:yu
  • 質問日時:2009-02-19 15:09:50
  • 0

並び替え:

あかねさんは実は立てるまでに回復していてそれを隠していました。
結局最後は「同情されたくない、一人で東京で頑張る」と大悟から離れていきました。

大悟は砂時計を持って杏のもとへ行き、最初に出会った場所で再会し、ハッピーエンドになれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。
やはりハッピーエンドだったんですね。
大悟、杏…あ~そんな名前だったと、思い出しました。

私も内容が似てるなぁと思いつつ観てます。
明日で最終回ですね。

「砂時計」は主人公2人が結ばれました。
車椅子の彼女が身を引いたくれた(?)ようです。
http://asipon.com/archives/54374853.html
ここのサイトに詳しく載ってます。

  • 回答者:上手く説明できない (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございました。
あらすじを紹介してるブログを教えて下さったので、
ゆっくり読んで、思い出しながら楽しむことにしますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る