すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

以前テレビでやっていた「砂時計」というドラマ見た事ある方いますか?

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2008-07-20 01:11:10
  • 0

お昼に放送してた時も、朝に再放送してた時も見ました!

かなりハマってしまい、何度も泣きました。

  • 回答者:テレビっこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もかなりハマってお昼やってた時最初から見れなくて、朝の時も知らなくて最初から見逃してしまい結局全部見れてません。
でも。何度見ても泣けてしまいます。
柴咲コウの歌がとてもドラマの内容と合っていて切ない歌で好きでした。

また最初からきちんと見たいです

ありがとうございました

並び替え:

見ました~

はまってしまいました。
惜しくも最後だけ見そこなってしまい、だいぶ経ってからyou tubeで
みましたが、その頃はもう熱が冷めててうーんこんな最後か…
って感じでした。主役以外の人は振り回されてちょっと可愛そうな気がしました。

  • 回答者:ひまわり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてました(^ム^)
くっついたり離れたり、そのもどかしさが良かったです。

映画もみたけど、私はドラマのほうが良かったと思います。

  • 回答者:little (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年、ドラマの方を再放送で見ました。
中学高校時代の杏(主人公)役の子、今TBSの「魔王」に出てますね。
原作は読んだことないですが、とって甘酸っぱい感じがしてよかったです。

  • 回答者:みるふぃ-ゆ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました子供役の小林涼子?ちゃんが目がくりっとしてかわいかったです。

映画の方はどんな感じか楽しみにしてます。

あとラストに流れる柴咲コウさんの歌がよかった。

  • 回答者:moviefan (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一話から見ることができなかった(知らなかったので)
偶然、知り途中から見始め
はまってしまいました

マンガが原作で
主人公の女の子が小学生→中学生、高校生→社会人
初恋から恋が実ってでも遠距離恋愛となりいろいろな事情により
くっついたり、離れたり…

映画化もされたけど映画の方はどうだったのかわかりませんが
ドラマはよかったですよ

  • 回答者:うらん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました!髪の長い主人公の女の子がかわいかったです。
だいご君でしたっけ?相手の男の子は。彼の幼い感じの男の子っぽさが
つぼりました。キャンプのシーンとか、懐かしいです。またみたいです。

  • 回答者:砂時計 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ドラですよね?
見ていました!

  • 回答者:k (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る