質問

終了

私はいじめられてますが、周りにいた友達だった人や彼から


あなたがいじめられてるから…


って理由で離れていきました。

裏切られました。


一人できたらいいと思ってたけど…

数十人が私から離れていき、いじめっこの中に入りました。


これって私がいじめられてるからいけないのかな?


私はいじめられてもその子いじめてないのに

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-21 11:32:04
  • 0

並び替え:

今度は自分がいじめられると思ったからでは?
昔のことは忘れて前を向いてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分までいじめられると思ったから離れていったのだと思います。
友達でもなんでもないですね。何か言ってきても相手にしないことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばってねー!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:f (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじめている人やその周りにくっついていった人は心の弱いかわいそうな人だと
思います。いじめられてもいじめないって素晴らしいと思いますよ。
私はいじめられていた人をかばって、いじめられたことがあります。
いじめられていた人も一緒にいじめに加わりました。
それでも、自分の行動に自信が持てます。振り返ってみても恥じないです。

  • 回答者:強く (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りの人は、その人と関わってると、私までいじめられると思ったのでしょうね。
だから離れていったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る