すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントの「ポチっとチャンス♪」は、当たりは毎回1つ以上、 2つのときも、それより多いこともあるかも!?となっていますが、3つ以上当てた方がいらっしゃったら教えてください。

  • 質問者:した
  • 質問日時:2009-02-21 15:27:13
  • 0

並び替え:

今までに1度だけありました。ほとんどが1つですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも1つです。
2つなんて出たことあったかなー。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほとんどが1つしか当たりがありませんが、
時々2つ、1回だけ3つ当たったことがあります。

かなり確率は低そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけ3つ当てた事がありますよ。

  • 回答者:でこでこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は2月に入って1回だけ3つのときがありました。
あとは1つ、2つが半々くらいだと思います。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけ1つのメールに3回あったことがあります。
今年になってからです。
アレって、『何回目か』によって色が違うんですよね。
色の違いはMisuteryさんがおっしゃっている通り、
1回目は黄色、二回目は水色、三回目はピンクでした。

確か・・女性限定のメールだった記憶があります。

  • 回答者:あとにも先にも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

【G獲得】のメールの「ポチっとチャンス♪」で
はじめて1メールで3Gがありました。
1つ目が黄色、2つ目が空色、3つ目がピンクでした。
あとにもさきにもそれ1回だけです。
いつもは1G、まれに2Gです。

  • 回答者:Misutery (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つはありますが、それ以上は経験ありません。
今日のは1つでした。。。
今月は2つが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めのころに一度だけありました。
毎回「今度こそ3つ!!」って思ってクリックしているんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごく稀ですが、毎日やっていると3つ以上当たることもあります。4つとも外れる確立の方が明らかに高いですが。

この回答の満足度
  

3つはたまにありますよ。

さすがにそれ以上は出た事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ最近(1月以内ぐらい)で、3つが一度ありました。連続で「ポチッとチャンス」になったので、クリックし間違えたかな、と思ったほどです。それから、何行かあとで、また当たって、合計3つでした。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1か月くらい前に一度だけ3G当たりました。
他は全部1Gか2Gです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つというのが1回か2回あったと思います。
大体は1つか2つですね。一応全部クリックしてます。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までに、三つ当たったことが、2回あります。

最近では、1/30が三つでしたよ。

  • 回答者:じゅんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど、毎回1Pですね。
なかなか、2P~3Pはでません。

Gポイントも一時期より、ポイントが良くなってきましたが、
まだまだですね。

  • 回答者:右手人差し指 ぽちっと! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つのときと二つのときが半分ずつ位ですが、一度だけ三つ当たったことがあります。

  • 回答者:ジャンジャン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つは2回ありますが、それ以上はまだありません。
ちなみに今日は2つでした。1つの時が多いです。

  • 回答者:m (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけ3回貰ったことがあるような、ないような・・・。
記憶があいまいです。これってまさか・・・。不安を誘います。

この回答の満足度
  

2つのときが多いですね。
でも、たまに3つのときもあるので、毎回すべてクリックしています。

  • 回答者:今日は3つ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月初めて3つ当たりました。
【G獲得】のメールからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る