すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

macでおすすめの2chブラウザを教えてください

  • 質問者:68kg
  • 質問日時:2009-02-21 20:19:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました!
BathyScapheとV2Cを使ってみます!

並び替え:

V2C、マカエレ、BathyScapheと一通り使ってみましたが、やはり私もBathyScapheが見やすく使いやすいと思いました。

DAT落ちしたスレを読める●には重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼくも「バチスカ」に一票。
見やすくとっつきやすいインターフェースなので、抵抗感なく使い始められると思います。
書き込み、スレ立て、Be、●など、必要な機能は一通り実装されています。
初心者には必要ない機能はあまり気になりませんし、上級者はカスタマイズして使い込むこともできます。

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕もBathyScaphe 1.6.1を使用してますよ。
読み込みも早く使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はBathyScapheを使ってます。
Mac OS X専用に作られたCocoaアプリケーションで、サクサク動くのが良いです。
http://bathyscaphe.sourceforge.jp/

  • 回答者:バチスカーフと読む (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そもそもMac用は種類が少ないですが…
私は「V2C」というのを使っています。使いやすいですよ。

※ちょっと前まで「マカエレ」というのを使っていましたが、それとの比較です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る