すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ウルトラマンと仮面ライダーどちらが好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-22 10:03:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

シリーズでいえば仮面ライダー.
でも,一番好きなのはウルトラセブン…のアンヌ.(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウルトラマンです
やはり特撮の元祖は
円谷プロですね

  • 回答者:aki (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンの「シュワッチ」が好きなのでウルトラマンの方が好きです。
兄弟がたくさんいるところも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年がばれそうですが、ウルトラマンがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーですね。
光線よりキックのほうが
かっこいいと思いますので。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンです
仮面ライダーよく知りません

  • 回答者:やまn (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマン 空を飛べるて3分間で怪獣をやっつける強さがカッコイイ。、

  • 回答者:シュワッチ! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーが好きです。特にアマゾン。ア~マ~ゾ~ン!

  • 回答者:ア~マ~ゾ~ン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る