すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

ご存知の方、回答お願いします。
これから、大阪:イオンモール鶴見リーファに車で出かけようと思っているのですが
駐車場前の混み具合はどんなものでしょうか?
通常は、イオンモール大日に行っているのですが、駐車場の渋滞がある毎に旦那の機嫌が
悪くなるのでお聞きしたいのですが・・・

• 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-02-22 11:24:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございます。
参考にさせていただき、無事に帰ってくることが出来ました。

そうですね、これから混む時間帯になるとは思われますが、さっき前を通った時には渋滞してませんでした。
駐車場が大渋滞になることは無いですね、少し待てば入れる程度の渋滞はありますが
ココは大日と駐車料金の形態が違います、カード会員の場合は最大5時間無料ですが、
会員以外の方は2時間無料(買い物時)ですので駐車場の回転が速いと感じます。
大日は2,000円以上ですが、ココは100円の買い物でも可です。

ただし、14時ぐらいに次の渋滞が起こっている場合もありますので、
多少の混雑(10分程度です)は覚悟されて行かれた方が良いでしょうが、
イオン大日に比べれば、かなり空いている印象です。
ウチの旦那も渋滞嫌い、リーファの方には車で行ってくれますが、大日は電車で行けと言います。

• 回答者:マシです (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます、参考にさせていただきかえってきました。
イオン大日よりも空いており、堪能してきました。
同じような境遇に、私も電車等を利用する場合があります。

並び替え:

最近は不景気の影響か、混んでいませんよ。夕方でなければほとんど待つことなく入れます。

• 回答者:ゴーゴー大塚昭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時までは混んでいますね
奥側の別棟が比較的すいています。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お昼に掛けて 鶴見通り(生駒道路)側は混んできますね。
 ※リーファ南側の道路

花博道路(北側)の道から 100円寿司の『蔵』のある交差点から 南進し、スーパー「マンダイ」の交差点を左折し、鶴見通り沿いから 入ると あまり待たずに入れます。

駐車スペースも 奥側の別棟の方が空いてます。但し 階層が 店舗側と微妙に異なり、1,2F→本館1F 3F→2Fといった感じになっています。

• 回答者:ご近所さん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

詳しく回答いただきながら、先の方を参考にそのまま出かけてしまいました。
大変失礼なことをしてしまったと思っています。
次回の参考にさせていただきます。

こちらも混みますよ。
でも有料なので無料のところよりはマシだとは思います。
土日は混むので行かないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

参考にさせていただきました。
幸い、混んでなく帰ってくることが出来ました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る