すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

うちの近くのマックスバリュで火曜市の時にあったピンクレシートがなくなったのですが
なぜなんでしょう?
不況だからですか?

  • 質問者:しょんちゃん
  • 質問日時:2009-02-22 13:08:50
  • 0

うちのところも先週で終わりでした。
今までは、火曜市と20日、30日が重なると
WAONで支払うと結構お得でよかったんですけどねぇ。
1万円分のレシートで500円分の割引券が貰えて便利でした。

不況の影響はこういうところにも及んでいるんですね。

  • 回答者:りーん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

熱海のお店はまだ有るとおもいます

表が貼ってありましたから・・

24日確かめてきます

  • 回答者:主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所のマックスバリュでも火曜日のピンクレシートが先日なくなりました。
不況のせいなんでしょうね。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばうちの近くでもなくなりましたね。
不況だからでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不況だからだと思います。
うちの近くにあった、ジャスコの特典も、去年の8月になくなりました。
どこも同じなんですね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所のマックスバリュでも火曜日のピンクレシートが2月17日で終了しました。
今まで10000円分のピンクレシートで500円のお買い物券と交換してもらえましたが、
2月18日からは、2000円分のレシートで100円のお買い物券と交換(なのか
キャッシュバックなのかはまだこれを利用していないので不明)してもらえる
そうなので、以前と返還額は変わりません。
これはうちの近所のマックスバリュだけなのか全国的なのかはわかりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域でも昨年のいつか忘れましたが、メガマートの火曜市のピンクレシートなくなりましたよ。
やはり不況のせいでしょうかね。
またやって欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不況だからだと思います。
私の町のサティーでは去年の秋ごろにピンクレシートがなくなりました。
ピンクレシート1000円分で補助券1枚がもらえて、5枚で福引が
出来ていましたが、なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る