すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

AEON(ジャスコ)の火曜市には行かれますか?午前中が多いですか、午後からが多いですか?

  • 質問者:知りたい
  • 質問日時:2008-11-11 13:38:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。午前中はちょっと怖いという印象があって、なかなか行く事ができません。

出勤前に行こうと思えば開店と当時に行けば仕事に間に合うんですが…その分早起きをしなくてはいけないので、未だ午前中にいったことはありません。
なので、仕事終わりの7時くらいに行っています。朝一や夕方5時からの数量限定モノはゲットできませんが、その分値下げ商品がいくつかあるので、そちらをねらうようにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

車でないと行けない距離なので、たまに行きます。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は卵を買いたかったので夕方に行きました。
卵が朝9:00からと夕方4:00からで、朝は10時過ぎごろにはなくなっているのでそれまでに間に合わない時は夕方に行きます。
ただ普通は、野菜系や売り出しなどが午後ではあまりなかったり終了していたりするから午前中に行くことが多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にいきますが混んでますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前はお年を召した方が多くて、午後は仕事帰りの主婦が多いんですよ。
なので昼過ぎに行くようにしています。
地域によって違うかもしれませんけどね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に行きます。
子供が学校に行っている間に行きます♪

  • 回答者:今日も行ったよ^^ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に用がない限り午前中に行きます。それもなるべく早目のほうが、特売品が
確実に手に入りますしね・・・・でも、以前は火曜にピンクレシートサービスが
あったのですが、それがなくなって、ややお客さんの入りが散漫になりました。
レシートサービスがなくなった分、値下げ商品も増えたように思うんですが、
他のお店に流れてるのかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に行きます。
売り切れないように早めに行くことにしています。

人が混雑する夕方の時間帯は避けています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ける日は午前中に行くようにしてますね。
しかも早めに行ってます。
駐車場が混んでしまうので。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前中行ってきました。
駐車場も店内も、ものすごく混んでましたよ。

もう行かれたかな?早めに行かれることをおすすめします。
私はいつも朝一番に行きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜市は行われますよ。
午前中に集中するかは店舗によって異なります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
店舗が遠いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から行っています。
お野菜が安いので大量買いして帰宅します。
WAONでセルフレジに並びポイント2倍もしっかりつけてきますよ~

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AEON(ジャスコ)の火曜市には行きますが午後からが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時開店と同時にさっさと買い物して、10時前に帰宅しました。
卵や野菜やお花が安かったのでたっぷり買い物してきました。
WAONもしっかり使っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後はゆっくりしたいので午前中に行っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開店が朝9時半なので行ってきました。 入り口の前にはベビーカーのママからご年配の方までいっぱい行列をつくっていましたよ。 狙いは数量限定の品だと思います。
ただ、うちの近くのスーパーはイオンが二つあります。 サティとジャスコ(ご近所にある)プラス地元系、ヨーカドーすべてが火曜は99円市なので、欲しいものがチラシにあったところに一番に並び、あと底値のものをさがしてはしごするので火曜日は大変です。 
本日は朝一番でした。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くのお店は開店時間すぐあとが一番空いています。
お昼時と夕方はピークで混んでるので、避けています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の第二弾にいきます。卵や飲み物狙いで。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにイオンがないので行けません。
電子マネーWAONを作ったのに、
ほとんど使う機会がないし……

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に行くことが多いですね。
特売品がなくなる可能性が高いですから。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日には午前中しかも9時開店に並びます。こちらはAEON(ジャスコ)倉敷店ですが一人1パック98円の卵を購入するために幼子も並んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に行きます。
卵99円が12時までですから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週午前中に行ってますが、最近は安売り商品が減ってきて、いつも同じ内容のような気がします。特にタマゴの安売りをしなくなったのが残念です。近くのマックスバリュのほうが安い商品があったりしますので、両方買い物に行ってます。

  • 回答者:安売りして~ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週行っています。
午前中に行っています。
午後から行くと商品がなくなっていることが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品物がなくなることもあるので午前中に行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る