すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

芸能人なんかがよく見る 『小人』 を、実際に見た事がある方いますか?
なぜ芸能人ばかり目撃証言が多いのでしょう。

見た事がないのでイマイチ信用できません・・・が気になります。
本当に見た方、具体的に教えてください。お願いします

  • 質問者:くるみーくる
  • 質問日時:2009-02-22 15:40:18
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、それぞれご回答ありがとうございます!

実際に見た方もいるのですね・・・
この世にはまだまだ不思議がいっぱいですね。
とても参考になりました。

よく幼少の頃は見えたが大人になってからは見えなくなった等そう言った話はあったと思います。
多分純粋な気持ちや心を大人になっても失わずにいる人だけにしか見えないのではないですか。ネタにしてるのが大半だと思いますが。

  • 回答者:t (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

並び替え:

小さいおっさんにトイレでボーっとしていたら「おい」って言われました。

でも実際には指針的に病んでいたり疲れていたりすると小人が見えるようです。
見えないってことは健康な証拠ですよ☆

  • 回答者:よっちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔はサーカスとか見に連れて行ってくれたので.そこで小人病の小さい大人の方は
何度も見ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小人族の特集は昔テレビでやってました。
絶滅寸前だそうです。東南アジアのほうかな?
西洋でもドワーフやホビット族がいるかもしれません。
質問の意図からして小人違いでしたね。

この回答の満足度
  

小人って言われているのは小人病の方かな。
自分は近所にいるから結構見かけますよ。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃に一度だけ見たことがあります。
当時その事を家族や友達に話したら、
信じてはもらえず『嘘つき』だと言われてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

見たことあります・・・私は子供のころですが、お話もしていました。
親に言うとそんなの見えないと言っていましたので、自分だけだとわかりました。
でも、中学入学式前に引っ越しするといっていましたが、本当に
入学式の日に部屋に入ると気配が全くないことに気づき、それまでいた
小人が不思議に思えて、夢だったのか?と思うことにしていました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、最近見かけなくなりましたが、昔「女子プロレスの前座」で小人プロレスがあってよく見かけました。後は、サーカスなどの見世物なんかでよく見かけました。
よく芸能人が見かけるというのは、おそらく「マイナーな芸人」や「見世物小屋」いるから見かけるのではないでしょうか。
ちなみに
小人の特徴は、手足が短く顔は面長で大人顔で筋肉質のからだをしています。(男)
あくまで、自分が見たことのある小人の特徴です。

この回答の満足度
  

子供の頃に地元に来たナントカ大サーカスの人でいました。
顔は普通の大人で頭がツルツルでした。
体だけが小さい背の低い方でしたよ、わりとムッチリ体型でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

芸能人がよく見るもの
コリン成人、千葉県茂原市でうまれた女性、焼肉チェーン15店舗経営
        fxでは損したが株はそこそこ、ちょっと整形したので初期とは顔が違う
釈家の小人 釈家のお嬢さんしか見えない、引きだしにすむ
        メンタルに問題がでて、治療中
目黒のカラス ツルベー師匠とオセロの白にしか見えないカラス
          自転車に乗っていると頭の上に止まる、人の話がわかる
クリームシチューののったタクシー
クリームシチューが改名前にのったタクシー、階段をくだり、テレビ局に向かうも
道がわからない、知ってるを繰り返しエンエン道を迷うが、クリームの二人は乗り換えない
ビートたけしの見る幽霊 気に入った女の家に泊まるとなぜか見える。
ハワイで江原何とかと一緒にロケした、女優二人が見たオーラ
奥田エイジの妻は苦労したのですぐ見えたが、欽チャンファミリーのほうは、
かなり悩んで、将来を考えた挙句、見えるようになった
そのため、次の日の収録は遅刻してしまう
あなたも芸能人になれば必ず見れます
というか、見えないと芸能人になることができません

  • 回答者:はなげちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る