すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

女性の方にお聞きします。

ドライブの際に聞きたい曲を一つあげるとしたら、どんな曲を選びますか?

年齢も合わせて教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-02-22 17:00:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろな曲名ありがとうございました。

コブクロが若干多かったかなという感じでした。

明るいノリノリの方が気分よく行けそうですね。
あとは、天気がよければばっちりですね。

好きな人とのドライブって楽しみですが
その人の音楽センスが見えるのでドキドキですね(笑)

わたしは、ボサノバとか軽めのジャズとかが自然にかかってると
「おっ☆」と思います。

邦楽だと…コブクロは良いかもしれないです~♪

30歳です。

  • 回答者:ドライブ好き。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20代です。
スネイルランプが聞きたいです。
あのノリノリの音楽がテンションをあげてくれそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロがいいです。
好きなので1つあげるなら今だったら『雪の降らない街』とか聴きたいです。
しっとり落ち着いたドライブ。

===補足===
忘れてた~31歳の女子です^^

  • 回答者:風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春時代に流行った曲がいいかも。
年齢秘密よ。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならGreeenがいいです。
お天気の日ならなおさらいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダニエル ブーンのビューティフルサンデーなんかいいですね。
明るいノリのいい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターダストレビューの「トワイライトアベニュー」です。
30代後半です。

  • 回答者:まおん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヒマルGTの気分上々↑↑です。
とってもアップテンポなのでノリノリになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブといえば、20代前半はこの曲ばかり聴いてました。
角松敏生です。今でも時々聴きますね。
http://www.youtube.com/watch?v=snddGj1ocII

現在は40代です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツ で、 ハチミツ です。
「ハチミツ」のアルバムを持って車に乗るのが好きです。
ボーカル草野さんの透明感のある声が、ドライブしながらフワ〜とした気分になります。
32歳。

  • 回答者:momo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミさん(40代)に聞いた所、70年代のディスコソング集が良いと言っております。
それとノリの良いメロディアスな曲(ようはラップじゃない)なら何でも良いとのこと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりや

昨年発売のベストアルバム

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’zのCrazy Rendezvousです。

シングル限定ならさまよえる蒼い弾丸です。

30代女性

  • 回答者:夜のドライブにお勧め (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも聴きながら運転してますよぉ

ミスチルがいいですね~~

30代です

  • 回答者:ミスチルだいすきぃ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずとかコブクロがいいです。30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 「ドライブ」です。
http://www.youtube.com/watch?v=9mYJiKjg4xU

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳です。
久保田利伸の曲が、良いです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、The Flipper's Guitar(フリッパーズ・ギター)の「恋とマシンガン」かな~

カジヒデキと堂島孝平も捨てがたいけどここはThe Flipper's Guitarで。
一曲を選ぶのって難しいですね。

36どす。

  • 回答者:おやまだ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩んだすえ・・・コブクロの時の足音ですね。

===補足===
年齢忘れました   49歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロ がいいです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月の法善寺横丁!!!!!!!!!!!!!!
76

  • 回答者:7 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る