すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

楽天のパンダくじを毎日引いているのですが、今年に入ってからまるまる4ヶ月当たりなしで5ヶ月目に突入しました。
いつになったら当たりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-02 01:03:49
  • 0

並び替え:

去年,10000ポイントが当たってから暫くは全然当たりが出ませんでした。
3月辺りから1ポイントが月に3,4回当たるようになりました。
2,3日前にも1ポイント当たりましたね。

何時になったら当たるかは,神のみぞ知るですが
いきなり大量ポイントが当たるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名デカ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月の上旬に やっと今年の初当たりが出ました。

年間に数回しか出ないので いずれ出ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4月14日に当たっています。
その前は4月1日です。
いつになったら匿名希望さんが当たるのか分かりませんが
希望を持って続けていらっしゃれば、必ず当たると信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1ポイントが1回きりですよ。

>いつになったら当たりますか?
わたしが尋ねたいくらいですよ、まったく!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は先月何回か当たりましたねぇ。
2週に1回くらいですかね。そんなにないか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たらないですね。 自分も、月に1回か2回当たれば良い方です。 
こればかりは運次第ですから、なんとも言えないですね。 頑張って、毎日続けてみてください。
そのうち必ず当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る