すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメールのワードを入れてプレゼントに応募するページがトップにないんですが、どこに行きました?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-23 06:43:14
  • 1

そうなんです!なくなっちゃいましたね。
一時的にかずっとなのかわかりませんが、ちょっと前からないです。
私はトップページからだと、『ポイント当たるウェブ検索』をクリックして行ってます。
そしてそのページの一番上にあるワクに直接合言葉を入れています。
メール(フルーツメール通信)の毎日懸賞をクリックしてもこのページにとばされるので、しばらくはこれでやるしかなさそうです。
早く直ってほしいですよね。

  • 回答者:フルーツ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありました!
ありがとうございます。
これ、微妙に面倒になりましたね。できれば元に戻って欲しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る