すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメールに会員登録されている方にお聞きします。
”思いで残そう!カメラ祭り♪人気のデジカメが当たる!”にいちど応募したら翌月から自動的に[応募済み]になっています。変更しようと思っても応募済みと表示されて何も出来ません。
これって本当に当たるのでしょうか、当たった方いらっしゃいましたら是非お話をお聞かせ下さい。
このことについて皆さんのお気持ちをお聞きしたいです。

  • 質問者:あい**
  • 質問日時:2008-07-30 18:44:39
  • 0

その懸賞は、2008年6月1日~2008年7月31日までの2ヶ月間の期間中で1度しか応募できません。
http://banana.fruitmail.net/signup/signup.cgi?sh=digicame2008
なので6月に応募したのなら、応募済みになって当たり前です。

懸賞なんて当たるかどうかは、運次第。
という私はフルーツメールでは何も当たったことない・・

  • 回答者:フウン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく解りました。
ありがとうございました。

並び替え:

フルーツメールの懸賞はあったことありません。
Pointがたまるのでそのままにしていますが
結局そのPointも使った事がありません。
でもなんとなく継続しています。

  • 回答者:ふざえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり期待しないで気長にですか。
それが一番良いかもしれませんね。
ありがとうございました

懸賞は応募してもあたったことがないです。
毎日アクセスしてますが換金もしたことがないので
換金できたらやめようと思ってます

  • 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レートが変わる前は結構ポイントがたまりグルメカードは
何回かいただきました。最近はそれも難しいですね。
回答ありがとうございまいした。

わたしも応募しました。当たらないかなー

  • 回答者:がちょー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
当たればいいですね。

フルーツメールは当たらない、たまらないので
放置しています。

  • 回答者:M.X (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

溜まりませんね。かれこれ6~7年になりますが、一番最初に出会った懸賞サイトなのでなんとなくずるずるって感じです。見直さなければいけませんね。
ありがとうございました。

ネット懸賞は正直あまり信じていませんねぇ~
楽天もメルマガ登録目当ての空クジが多いみたいですし・・・

  • 回答者:おひょい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待しない方がいいですね。でも、ちょっぴりだけ期待することにしましょう。
ありがとうございました。

自分も応募しました。

けど 正直 当たる気がしません。

まぁ 当たったらラッキー程度に考えています。

  • 回答者:のびた (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たったら大けがですね、でも少しぐらいのけがをしてもいいかな。
ちょっぴりだけ期待しておきます。
ありがとうございました。

TOPページのプレゼント更新は
数ヶ月単位だったんじゃないのかな。

  • 回答者:paco (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようですね。よく見ずに応募したのでもういちどよく見てみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る