すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

全国どこでも利用できるファーストフード、コンビニ、ファミレスなどで
手軽に飲めるドリップコーヒーで一番美味しいと思うのはどこですか?
店によって1杯ずつ入れるところや、保温しているところもあるので一概には言えないと思いますが、
あなたが「安くて美味しいなぁ~♪」と思うお店を教えて下さい。

1杯当りのだいたいの値段を教えて下さったら5Pです。
ドリンクバーのとこならバーの値段で良いです。

  • 質問者:珈琲大好き
  • 質問日時:2009-01-07 09:16:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答アリガトウございました。
意外にスタバやドトールが入ってなかったのは私の書き方が悪かったせいかな?^^;
後、ミスドがないのはアメリカンすぎるから???
この中の回答でローソンとモスとジョイフル(最近近所にできました)とロッテリアは試した事がないので一度飲んでみますね♪
私も良く飲むのはマクド、ガスト、セブンイレブン、ドトールです。
でも北海道のセブンイレブンには無かったんですよー。

ベスト回答はランキングのURLを教えてくださった方にしました。

重複しますがマクドナルドのプレミアムローストコーヒーはおいしいです。
お値段は120円(Sサイズ)で長時間お店に居座ると断られる事もあるそうですが、基本的おかわり自由です。
買いたいコーヒーランキングNo.1にも輝いています。

買いたいコーヒーランキング
http://gourmet.oricon.co.jp/special/20080119.html

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジョイフルのドリンクバーかな?380円(?)ぐらいかな。いつも食事と一緒に取ると安くなって130円ぐらいなので…エスプレッソが大好きです。

===補足===
あっ!!すみません全国…ですね。地元にしかないかも…
全国なら、マックのSサイズのコーヒー最近ハマっています。120円

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近久しぶりにマックにいったらコーヒーがおいしくなっていました!!
今まで、マックのコーヒーは煮詰まっててマズイ・・・と思っていましたが、プレミアムローストコーヒーは豆や抽出にこだわっているようで、美味しかったです。
1杯120円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストのドリンクバーが気に入ってます。
189円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアのホットコーヒー(レギュラー)
レギュラー210円

  • 回答者:コーヒー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのブレンドコーヒーが好きです。
価格は220円ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのコーヒーです。
値段は200円以下でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのコーヒーはおいしいと思いますよ。一杯120円です。
コーヒーだけ購入する人も増えてきたらしいです。
あとはガストのドリンクバーのコーヒーもなかなか。ドリンクバー単品336円。
その場で豆を挽くタイプ。
余談ですが、それまでコーヒーが嫌いだったのですけど、初めて見て物珍しさから飲んでみました。飲んだとき香りの良さに驚き、それから飲むようになりました。
今では家でも豆を挽いて飲んでいるほどです。

  • 回答者:ドリンクバー好き (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのブレンドコーヒー
220円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンゼリヤのカプチーノです。 個人的に、味も香りも好みなので気に入っています。
単品価格 270円(税込) セット価格 180円(税込) です。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのエスプレッソです。
あのカプセルをセットするものです、香りがとてもいい。
カフェラテ100円は嬉しい、味もいいです。

  • 回答者:エスプレッソマシシーン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る