すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アフィリエイトのパートナー提携で質問です。1からブログを作ってA8netなどの審査を通したいのですが、最低限どんな感じで作ればいいでしょうか?最低は何日続けてからとか、サイトの中身をこうすればいいとか、アクセス数が1桁しかないと落ちるとかありますか?アドバイスをお願いします。

• 質問者:おそらくヘボブロガー
  • 質問日時:2009-02-23 23:00:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

審査に通る通らない以前にサイトやブログにある程度の内容がないと広告バナーを貼っても閲覧者がいなければ意味ないですよね。

逆を言うとある程度の閲覧者がいるサイトで、特に他にはないような専門分野のものですと通りやすいといった面があります。

何日からとかではなくSEO対策などをしてある程度の閲覧者が確保できてからでないと登録できたとしてもある程度の金額を手に入れるのは難しいと思います。

私の場合はランキングサイトにいろいろ登録してある程度の閲覧数と相互リンクができてから申請します・・・

が、すでに私はそういうサイトをたくさん持っているので大体サイトを追加するだけで承認されます。自分のサイトにリンクするだけでも被リンク数が増えますし、かつてヤフーが登録製だった時登録されたサイトがあるので、そこにもリンクをおもむろに貼るとかなりの集客力です。

• 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

提携したいってことはそこから先の収益も欲しいということですよね?
あまりに商業的なページはあえてそこのリンクからは入らないようにする人が多いと思うので、ある程度お客さんを持つことを考えれば、問題なくA8netも通りますよ。

• 回答者:metamo (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしないで、ブログに合った内容に申し込めば
ほとんどは問題ないと思います。

• 回答者:満月 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

あくまで私の見解ですが、ブログの内容が特に公序良俗に違反するものでなく、記事の文字数が数100字程度で中身のある記事の更新が3回ぐらいしてあれば、A8ネットなら大丈夫だと思います。
少なくとも1週間毎日記事を更新するぐらいなら確実だと思います。
ブログのテーマは、あまり気にしなくてもよいでしょう。ただし、意味不明の文章とかでなくて、わかりやすい記事を書くようにしましょう。
アクセス数は最初はみんな少ないので、少なくても問題ないと思います。

• 回答者:私見 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る