すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

PINKY鈴木えみちゃんVSViVi長谷川潤ちゃん! 綺麗で好きなのどっち? お礼コメントと満足度は期待しないでください!

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-02-24 00:36:46
  • 1

客観的に見て綺麗といえば長谷川潤ちゃんだと思います。
海外でもいろいろ活躍してるみたいです。

スタイルも鈴木えみちゃんはガリガリだけど
潤ちゃんはちょっとモデルとしてはムッチリな感じ。

でも鈴木えみちゃんも相当きれいで可愛いと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 長谷川潤ですね! 体のラインもよくみてますね! ベスト回答候補です!

並び替え:

長谷川潤さんです。頭が良い雰囲気で大人っぽいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 長谷川潤ですね! 頭が良くてアダルト!

長谷川潤さんです。
とても可愛いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 長谷川潤ですね! キュート!

長谷川潤さんの方が美人だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 長谷川潤ですね! 美人お目が高い!

鈴木えみちゃんです。
ほっそいスタイルも、あの顔も超タイプ!!髪の毛もきれいで、言うことなしのべっぴんさんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 鈴木えみですね! ほうあの美しさが理解してもらえましたか!

どちらもかわいいですね。
タイプはえみちゃん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 鈴木えみですね! えみちゃんかわいい! よし!

だんぜん長谷川潤ちゃんです!
美人なのにかわいくて羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 長谷川潤ですね! 美人かわいいわかってるなーもう!

長谷川潤ちゃんです。
引き寄せられる魅力的な目をしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 長谷川潤ですね! エキゾチックアイズ!

長谷川潤さんです。
エキゾチックな美しさは惚れ惚れします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 長谷川潤ですね! たしかにうつくしい!

鈴木えみちゃんです。
あのデビューは衝撃的でした好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 鈴木えみですね! おおデビュー当時からご存知!

長谷川潤ちゃんです。ずっと見ていても飽きない綺麗な顔だと思います。
テレビでモデルの人たちが性格もすごくいいって言ってました。

  • 回答者:大好き (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 長谷川潤ですね! 化粧惑星のポスターもってます! 性格はとても大事な要素の一つだと思います!

長谷川潤ちゃん!!
いいですね、エキゾチックな感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 長谷川潤ですね! そうですねエキゾチック! ハーフの成せる強み!

長谷川潤ちゃんだと思います。

女性の目から見るとまた違うのかも知れませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 長谷川潤ですね! わかりました!

鈴木えみちゃんが好きですね。
きれいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 鈴木えみですね! きれい! わかりました!

鈴木えみちゃんが好きです。
「有閑倶楽部」という漫画が元になっているドラマに出演なさったときに
初めて知りましたが、素っ頓狂な感じがして好きになりました。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 鈴木えみですね! 素っ頓狂と! わかりました! ギャルサーにも以前出演してましたよ!

顔だけなら鈴木えみ。

  • 回答者:雨は嫌い。 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 鈴木えみですね! 顔だけ? わかりました!

鈴木えみちゃんの方が初々しい感じがして好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 鈴木えみですね! ういういしいと! わかりました!

鈴木えみさんです。
猫っぽい目がグッときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 鈴木えみですね! まさに目の付け所がちがいますね!

ViVi長谷川潤の方に1票お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 長谷川潤ですね! わかりました!

ViVi長谷川潤ですね。大人っぽい服装が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 長谷川潤ですね! わかりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る