すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

京都駅近辺で子供連れでランチが出来るところを教えてください。

  • 質問者:節約主婦
  • 質問日時:2009-02-24 10:09:33
  • 0

JR京都伊勢丹にThe Kitchen SalvatoreCuomo KYOTOがありますよ
子供が一緒でも入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

観光地なのでたいていの場所では食事可能ですよ。
但し、格式高い日本料理店などは遠慮されたほうが良いかもしれませんね。

ジャンルや好み、お子さんの年齢などの属性が分からないと
答えようがありませんよ。

  • 回答者:匿名で (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊勢丹の中に入っているお店のほとんどは子供づれで歯入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都タワー13Fスカイラウンジ「空KUU」
http://www.kyoto-tower.co.jp/tower_hotel/index.html

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る