すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

京都駅か駅近くで、彼氏と食事するのにおススメのお店を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-29 17:10:37
  • 0

並び替え:

ザ・ガーデン・オリエンタルキョウト
京都市東山区八坂通下河原東入八坂上町366
075-541-3331

日本画壇の大家、竹内栖鳳(せいほう)ご旧私邸で
とても素敵なイタリアンレストランです。

お庭を眺めながらのお食事はとても落ち着きます。
値段もそれほどお高くないです、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月に京都に旅行に行った時に食べたお店がとても美味しかったです^^

京都駅の中にある『萬重』というおばんざい屋さんでした♪

  • 回答者:うまい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し豪勢にしてみたいと思うなら
JR京都伊勢丹の最上階付近のレストラン街にある
「モリタ屋」という肉料理のお店が良いと思います。
カウンター席は目の前に京都タワーが見えて夜景が綺麗でしょう。
私はランチしか行ったことがないですが、なかなか良かったです。
メニューはオイル焼きというものがオススメです。
上品なお店ですが、かなりガッツリ系なお肉を頂けますよ。

他にオススメ出来る場所は
少し離れますが、先斗町にある「ビストロ らんまん」です(検索してみてください)。
町家造りというか、元お茶屋さんを改装していますので情緒たっぷりです。
料理のレベルもそこそこ良い感じで誰にでもオススメ出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく行くのが
京都駅ビル専門店街のThe CUBE 11Fにある「京のおばんざい京百菜」
のバイキング料理です。

味もなかなかいいです。
http://r.gnavi.co.jp/k721303/

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る