質問

終了

バブル時期は、また?戻るんですよね?


女性の得を教えて下さい。

お金たくさんほしいです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 10:53:15
  • 0

並び替え:

あの頃は土地神話があって、購入してそれを担保にして他の土地を購入して転がしていたのです。
元が少しでも、銀行が加担して膨らましていった、いわゆるバブルです。
土地の税制が厳しくなり短期売買ができなくなり、したとしても税金の負担が大きくなりました。
そのような儲けるようなものが今はありません。
残念ですが戻ることはないのが返事になりますね。

  • 回答者:匿  名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

戻ったとしても女に何の得も価値もありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バブルはあれは何だったのでしょう。
今は真面目にコツコツ働くのが一番だと思います。
堅実が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう遠い昔のことのように思います。戻らないでしょう!
コツコツ堅実に生きましょう!

  • 回答者:女も仕事! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当時はあぶく銭をたくさん持ち金払いのいい男性がたくさんいたので女性はきれいな格好をしていればご飯をごちそうしてもらえたり、タクシー代をもらえたり、うまくいけば欲しいものを買ってもらえたり・・・・・なんてことがありました。

が、今戻ったとしても不況の厳しい時期を過ごした人ばかりなので当時のような金払いのいい男性は現れないと思います。

なのでこれからバブルが起こるとすれば勉強して投資にかけたほうがいいかと。

ただし引き際が大切です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る