すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、バブルのころに放映されたトレンディードラマが再放送されたら見ますか。
見るならどのドラマがいいですか。

年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-18 19:01:54
  • 0

もちろん見ます。

東京ラブストーリー 見たいですね。

カーンチ セッ●スしよっ 
って、今でもパクッています。

36歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頻繁に使うといいですよ!

並び替え:

「素顔のままで」を見たいです。
29歳・女性

  • 回答者:とま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
あの手のドラマには全く興味がありません。
20代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
映像が汚いし、化粧・髪型・服装が気になって
内容が頭に入ってこなさそうです

21歳 女

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見たいとは思いません。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のトレンドにはそぐわないからみませんね。

===補足===
40代 男の子ですが

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
「君の瞳をタイホする」が見てみたいです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。

かなりはまっていました。

33歳、女。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、見ないですね。
時間がないと思います。

男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう今さら時代遅れなので見たいとは思わないです。

30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に見たいとは思いませんが、あえて見るなら、
「金曜日の妻たちへ」ですね。

50歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいとは思いません。
ちょっと時代遅れです。

30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ないです。
昔の良き思い出は心の中だけで充分です。
今更ほろ苦い思い出はいりません。

49歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。 見るとしたら「東京ラブストーリー」です
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないですね。
面白くないです。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないと思います。
90年代中期のドラマなら見直してみたいです。

20代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーなら見ます
28歳男

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
「東京ラブストーリー」が再放送されたら絶対見ます。
ラブ・ストーリーは突然に、を聴きながら「カンチ!」を聞きたいです。
51歳、女性です。

  • 回答者:也実 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みると思います。
懐かしいですから。

見るなら「君の瞳をタイホする!」ですね。
当時好きで良く見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W浅野のドラマは面白かったので再放送されたら見たいです。
男女7人秋物語も再放送されてるのを見ましたが面白いです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないですねぇ、バブルの頃に余りいい思いをしていなかったので、見たくもないです。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
見たいと思ってるのがたくさんあります。
一番見たいのは「抱きしめたい!」です。
38歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再放送見てます。
愛し合ってるかいを見てますよ。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて見たいとは思いません。

50代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。

「君の瞳に恋してる」が見たいです。

40歳 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないですね。
ドラマに興味がないです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいドラマもあると思います。
中山美穂さんが出ているドラマならとりあえず見ます。
45女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルのころに放映されたトレンディードラマは見たいと思いません

40才  男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物によっては見ます。
W浅野「抱きしめたい」が見たいです。

===補足===
忘れていました。45歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいと思います
40 男性

===補足===
ドク      
です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る