質問

終了

男はなぜ付き合う彼女の胸がポイントになるんですか?

巨乳…。

まぁ、巨乳だけど、

巨乳と手料理がなぜ高いかがわかりません。
巨乳の子はだいたいかわいい子が多いし、優しくて明るくておもしろくて、よくしゃべってくれるから



などと



これはなぜですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 18:48:16
  • 0

並び替え:

そんなに胸はポイントではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと思っていませんよ

===補足===
ただ雑誌やテレビがやたらそういう女性を持ち上げるから男みんなそういう人ばかりのように勘違いされてしまうんですよ

  • 回答者:0 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男は巨乳が好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨乳フェチが多いからです。
あと手料理は男のあこがれなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨乳はいいですよ、大好きですただそれだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る