質問

終了

男性へ24〜30歳くらい

年下となぜ付き合いたいんですか?


そのわりには、なぜ子供扱いするんですか?


そんでもって子供扱いされたら年下女性はどうしたらいいんですか?






回答5のため何回も質問します。




回答をきちんた人のみの人へ



★いくつ希望ですか?
ないならそのまんまで

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-25 00:18:44
  • 0

並び替え:

若い女性の体が魅力だからです
子ども扱いされたらそのまま子供でいましょう
★5でおねがいします

  • 回答者:まみたん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が優位に立ちたいからです。
自分は大人なんだぞとアピールしたいからです。

つまりは未熟だからです。

  • 回答者:年齢と成熟度は一致しない事もある (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり若い女性の方がかわいらしいし、エネルギーをたくさんもらえるからです。
子ども扱いするのは、かわいいからというところもあるのでしょう。
あとは自分のものにしたいという気持ちも入っていると思います。

★5つお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下と付き合うのがステイタスだからです。

どうしても子供に思えてしまうからです。

なるべく自分にあう大人の女性になってください
会話とかのレベルを上げて

★5つください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人の男として付き合いたいからでしょう。
子ども扱いはしていないと思うんですが、もし子ども扱いされても気にしないほうがいいと思います。
★5つお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る