質問

終了

男性へ24〜30歳くらい

年下となぜ付き合いたいんですか?


そのわりには、なぜ子供扱いするんですか?


そんでもって子供扱いされたら年下女性はどうしたらいいんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 21:50:26
  • 0

並び替え:

年下の女の子がいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い方がいいだけ
子供だからもっと大人になればどうでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘えてほしいからですね。

若くても甘えない方もいるかもしれませんが。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下となぜ付き合いたいんですか?
答 若い方が良いからです。

そのわりには、なぜ子供扱いするんですか?
答 たぶん、あなたが可愛いからです。

そんでもって子供扱いされたら年下女性はどうしたらいいんですか?
答 男に甘えれば良いのですよ。

そろそろ、この質問を何度も出すのやめませんか。
そのうち通報されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男として要られるから年下の女の子がいいんじゃないですかね?
子供扱いにする男性もいるし.そうでない男性も居ますから.される女性は
子供っぽいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る