質問

終了

男性へ24〜30歳くらい

年下となぜ付き合いたいんですか?


そのわりには、なぜ子供扱いするんですか?(非常に私ムカつきます)


そんでもって子供扱いされたら年下女性はどうしたらいいんですか?



きれる私です。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 18:51:32
  • 0

並び替え:

子ども扱いではなく、自分が大人ぶりたいだけです。
年下女性は「わーすごい!」とか言ってあげてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いほうがいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下となぜ付き合いたいんですか?
答 若い方が良いからです。

そのわりには、なぜ子供扱いするんですか?(非常に私ムカつきます)
答 たぶん、あなたが可愛いからです。

そんでもって子供扱いされたら年下女性はどうしたらいいんですか?
答 あなたが男に甘えれば良いのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚を迫られないから

そんなことないけど。

そのままでいいんじゃない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下は可愛いです。
私は、年下でも子ども扱いはで来ません。
もし、子ども扱いする人がいたら、大人っぽく見せる工夫すれば、
ある程度可能だと思います。
服装、髪型、しゃべり方、等々、研究されると良いと思います。
男って、彼女のこと「アレ、随分大人っぽくなったなぁ」って、
ある日突然感じることがあるんです。

  • 回答者:悩みませんちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る