質問

終了

男性へ24〜30歳くらい

年下となぜ付き合いたいんですか?


そのわりには、なぜ子供扱いするんですか?


そんでもって子供扱いされたら年下女性はどうしたらいいんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 18:43:54
  • 0

並び替え:

その人は子供扱いしたいから年下と付き合いたがるのかもしれませんね。
子供扱いされるがままにしていれば向こうはきっと喜びますよ。
それが辛いなら別れた方がいいかも?

  • 回答者:PC (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性の方が精神的に大人だからです
子ども扱いしたことないです
いつも対等のつもりです
子ども扱いされたら素直にそこで甘えておけばいいですよ

  • 回答者:. (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下となぜ付き合いたいんですか? 
答 若い方がよいからです。

そのわりには、なぜ子供扱いするんですか?  
答 かわいいからです。

そんでもって子供扱いされたら年下女性はどうしたらいいんですか?
答 あまえれば良いのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によると思いますよ。
10代でもとても大人びた女性も居ますし。
子供扱いされたら、そう思われないように
日頃から大人の品格ある女性として
所作など正しくすればいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下はかわいいです。
子供扱いされても
気にしなくていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る