すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私は、禁煙したくないのですが

周りの環境から禁煙を迫られています

そこで、電子タバコの存在を知りました

とても興味があります

実際使っている人がいたら
教えてほしいのですが

電子タバコはタバコの
かわりになりますか?

出来たら詳しく教えて下さい。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-12 10:25:23
  • 0

電子タバコ は 一部 「体に良くない」 といった 報道があったと
聞いたことがあります。

ニコチンパッド も WTO が ただしい禁煙の手段でないと 発表したそうです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知りませんでした・・・

タバコが身体に悪いのに
電子タバコまで身体に良くない
みたいですね・・・

禁煙への道のりは長くなりそうです・・・

回答ありがとうございました。

並び替え:

正直 あれでは代わりにならないので私は禁煙パイポをしながら
ニコレットをしています。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

電子タバコはならないですよ。ニコレットとか体にニコチンが入るものの方がいいかもです。それか禁煙パイポはどうですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口が淋しいので禁煙パイポのように口にするものはいりますね・・・

かわりにはならないと思います。
私はすぐやめました(電子タバコを)。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりかわりにならないいんですね

先日買いました。
やはり期待が大きかったので、
実際はタバコではないので(でもタバコ味のものを買ったので
タバコの味はします)
パイポみたいなものだと思いました。
禁煙補助剤と考えられるのであれば、いい商品だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今、
期待が大きいのでやっぱり
購入は止めておいたほうが
いいのかなぁ・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る