すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋人に知られてはマズいと思うことって何かありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-25 15:21:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、知られたくない事を書いて下さりありがとうございました。
腐じょs・・・BL好きの方が2名いらっしゃいましたので、ベストは阿部さんに。

痔だという事です。
そして肛門科に定期的に通院しています。
手術したほうがイイと言われてますが、入院したら絶対に見舞いにくるし
絶対に言えないし、手術もなんとか回避したいです。
デートでレストラン行ったりした時にドーナツクッションが
切実にほしいと思う今日この頃です。

  • 回答者:痔ろうです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今まで何人とHしたか…。
口が裂けても言えません。

  • 回答者:きなこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家具のほとんどを元彼に買ってもらったことです。
一緒に使っているので、知られたくないですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BLが大好きなことです。
大量の本や漫画が部屋中にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も恋愛シュミレーションゲームやってましたぁ★旦那の前で普通にやってたらバカにされて『あんたよりゲームキャラのほうがいいからやってるの!文句ある?』っていってやりましたぁ(笑)私はちなみにへそくりです(*^-^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

internetの、恋愛シュミレーションゲームに登録したことが
あるなんて言えません・・(恥)。

やってすぐに飽きましたが、これはちょっと言うには勇気がいりますね。。

  • 回答者:匿子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはずばり
おならがくちゃい!
ことでしょう。
知られたら恥ずかしくて生きていけない・・・

  • 回答者:プーさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の恋愛関係はマズイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の男関係ですね。
言うつもりもありませんが、今まで付き合った人数も言えません~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではなにもしていないことです。
かなりぐうたらです。
外に出るときは、メイクもして服もちゃんとしたものをきているのですが、家ではダルダルのTシャツとかをきてすごしてます。

  • 回答者:匿名さん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近仕事が暇で、ポイントサイト巡りばかりしている事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は元カノを引きずっていること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BL関係の本+片付けられない(捨てられない)事。

(目に触れるとちょっと…な本なので、一時的に押し込んでもすぐ増殖して収拾がつかに状態に)

  • 回答者:AT (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は風俗に行ってることです・・・

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女友達からのメールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復讐の計画を立ててることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投資でデカく失敗して超へこんでるのに、「爆死しちゃったよ」と軽いノリでかわそうとしている今日この頃。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在、無職と言う事実です。
親にも隠してるから、絶対に知られてはならないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の恋人のことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元キャバ嬢だったことです。
彼は封建的な堅気の人なので知れたら大変なことになりそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではグータラしてることです。
家では本当楽な服装で、グータラしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前彼の事等ですね。思い出に残るものもまだ家にあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント稼ぎで毎日長時間費やしている事です。

  • 回答者:sss (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

POINTサイトメグリかなぁ。
やっぱり、あとはお風呂が嫌いなこと
休みの日で出かけない日ははいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の様子です…。
すごく散らかってるので…。
うちの恋人は絶対嫌がるはず…(汗)

  • 回答者:やばい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の爪が白くにごっているので、
皮膚科に行ったら爪白癬でした。

言えないので隠してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくブーツを履いてるせいでしょうか、
たまに足の匂いが…。
彼と一緒の時は、外出時でも、トイレの際などに、
洗ったり、スプレーしたりして、気をつけております。

  • 回答者:はずかし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せこいことでしょうか。スーパーなどで半額などの割引シールのものばかり買っています。安物ばかりの生活です。
服などはすぐばれるとおもいますが。

  • 回答者:けちなんです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すね毛がかなりの剛毛なこと。
頻繁に剃っているので、いまのところばれていませんが、見られたら引くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オタクなので、アニメ.漫画.ゲーム関係が置かれている部屋は見るのが正直怖いです。
あと、メイド喫茶に行っていることも教える勇気がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人が風呂に入っている隙や寝ている横で1人エッチしていることです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付けられない女だということがバレたらまずいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしていることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このようにポイントサイトでこまこま小銭稼ぎしてることですね。
これだけは誰にも言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のダーリンもどき数人が、相手と同じ職場で働いていたことです。

  • 回答者:さくら (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の散らかっている部屋を見られるのが怖いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり長いこと生きているとありますね。
墓場まで持っていきます。

  • 回答者:希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いたとして仮定でのレスでいいいでしょうか?

その場合、
・転職の多さ(その人とめでたくゴールインするようなことがあっても過去の職歴について絶対口を割る意思はない)
・気が短いこと(その人の前だけでは一生が息が短くないふりを歯を食いしばって決め込む)

知られるという表現は妥当じゃないですが、多分自分PCのMyPicturesとfavoriteを見られてしまったらその段階で
   G a m e O v e r
となるでしょうから、それもひた隠しするか必要になった時点でC:の深い階層のディレクトリに拙い系のは移動します

  • 回答者:● (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の女性関係の事があります。
一生言うつもりはありません。

  • 回答者:チャック (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいことですが、いくつかあります。
でも墓場まで持って行くつもりです。。

  • 回答者:犬が好き。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり風俗でしょうか。
やばいですね。

  • 回答者:やめられない (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
過去のことが色々と・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋が片付けられないことです。
バレるとまずいと思います、汚いので。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度々岩盤浴やエステに入っている事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で通院していることです。いずれは話さなければならないことですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスを習い始めて二年になりますが
未だわからないように用具を隠したり仕事いってる風に装ってます
すごいやきもち焼きだから面倒になるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋を片付けられないことです。
これが見つかるとかなりやばいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日は、昼からお酒を飲むことです。
内緒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る