すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし、今自分が突然死んでしまったら
見られてしまったら困る!というものを
持っている人はいますか。

PC内のエロ動画、同人誌関係以外で。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-28 15:30:42
  • 0

並び替え:

特に下着を見られるのがいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそくりですね。
ただ見つかりにくいとは思いますが、子供にわたるまで化けて出そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠してある昔付き合っていた人との思い出の写真ですかね。
旦那には見られたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますね。
ここではかけないものもあります(^^汗
男性とのメールとか、秘密の預金通帳
主人に内緒で株や投資をしてまして、かなりプラスが出てます
内緒にして老後主人と楽しく暮らすためと思い貯蓄してますが
今主人に話すと主人が働かなくなりそうで怖くて内緒です。

  • 回答者:まる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のメールですね。かなり、上層部の批判のやり取りを、同調者としています。

  • 回答者:サクラダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日記です。

かなり自分の世界に入っている文章なので.............

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある日そう思ったので、身辺整理を始めたアラフォーです。←死後だけに死語で
死亡後の身辺整理は家が大きくて物持ちが良い田舎の方が大変なので、
実家の母親にも勧めています。
重たい布団が何組あっても今は使いませんからね。

おっと、話が逸れました。
昔の彼の写真や手紙・年賀状・思い出の品・手帳関係は、その時処分したのでありません。
そんなのよりも、家のお金の資産運用に失敗して半分に減らしたのがバレルのが心配かも。笑
まあ、2つの意味で「なくなってしまった」以上はどうしようも無いので、私のPCメールの下書きに「ごめ~ん」と告白しとこうかなん。

  • 回答者:死んだら姉妹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそろそろ始めなければ

ケイタイ電話の履歴。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株で少々損をしていますので葬式をしてもらえないかもしれませんね。
生活や老後には困らないだけはありますが、趣味に投じるくらいの金額ではないので。

  • 回答者:明日は元気でいるのかな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁいろいろあるけど、学校の通知表や重要な書類 (個人情報が含まれるから)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのメールですね。

へんな関係ではないのですが
男性とのメールがかなりあるので。

へぇぇぇぇぇ てな感じに思われそうで^^;

  • 回答者:死にたくない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同人誌関係・・・・が、エロ雑誌・ビニ本 のことなら、他にはないです!!

  • 回答者:ま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以外の部分が真っ先に思いついてしまった自分は、きっと質問者様のご同類…?(笑)

自分が過去に描いたマンガです。
漫画家目指してたんですが、未だに思い出として捨てられずにいます。
見られたら恥ずかしくて死ぬ(死んでる前提ですが)

BLCD・BLマンガ。
結構恥ずかしいタイトルやHなものがあるので。
見られると困ります。

PCゲーム。
もちろん、18禁マークがついてます…(汗)

ヤバイものだらけ…!!

  • 回答者:匿名にします(笑) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私も漫画描いてて捨てられません。
いつ処分していいかどう処分していいかわからないので・・・

少額ですが、リボルビングの返済金が残っています。

他には、会社の女性のメールアドレスと電話番号のことが
気になります。

浮気はしてませんが、変に勘繰られてしまうのではと思って
います。
(早めに、名前から苗字に変更して置くことにします)

  • 回答者:三猿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしも生き返ることがあるとすればたくさんありますが、死んでしまえばもう何がバレてもいいやと思ってしまいます(笑)
すみません、答えになっていないですが…。

  • 回答者:HMCY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手帳、手紙等です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの中の動画です。
色々あるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作の詩でしょうか。

  • 回答者:くちなし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードの明細です。旦那にかくれて
洋服たまにかうのでこまります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金ですね。
親には内緒にしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の付き合った彼氏の手紙や写真ですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛人に産ませた8歳になる娘の写真。絶対に読まれることのない「仏教の本」に挟んでいますが、私が死んだらどうなる事やら、心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中にあるHなDVDです。
嫁に見つかると大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金ですかね。でも、家族は借金より喜ぶでしょう。

  • 回答者:内緒 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚い部屋、山積みにされたアダルトDVDと18禁ゲームソフト、散らかっている台所、山積みにされて洗っていない洗濯物、汚れた風呂場とトイレ等々
早い話、自宅内にあるものはすべて見られるのは困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じかも

処理をサボっているあの無駄毛やこの無駄毛、が一番恥ずかしいし困りますね。
だったら処理しろっ、て話ですね。

  • 回答者:反省 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の彼女と一緒に撮った写真ですね。大事に思い出としてアルバムに保管しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳です。
預金ゼロと言ってますので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココロのダークな部分を書き連ねた日記とたまってしまった精神科の薬(多くて飲みきれない分w)ですね。
どっちもアンダーな感じがして、誤解されてしまう。

  • 回答者:やばい! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見られて困る!(~へ~;)
今、穿いているパンツかな?
死ぬ前に、綺麗な下着と代えておきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモやさまざまな言葉を書き連ねた紙片です。
通常の日記は見られても構いませんが、 ネガティブなことを書き綴ったものは、それを見る人の気持ちを考えると、 見られたくないです。
なかには病的な思考の元でいろいろと書き綴って いたりすることもあるので。
書いたらすぐに破って捨ててしまうのがいいのですが、 過去の思考の跡を辿るために 捨てずにとって置いたりするものもあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしですが、見られたくないのは「この汚い部屋」です。
死ぬ前に片付けなくては・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。

株の損失がバレたら・・・・
浮気相手の事がバレたら・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のメールの内容です。

  • 回答者:見ないで (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです。
昔の恋人の写真や手紙など夫に見られてもどうでもいいですし、
死んじゃったらどう思われても平気~。

  • 回答者:30代おんな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の机内に隠してある風俗関係の会員証

  • 回答者:みられたくない (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!の中身を見られたくないですね。
あとは・・・通帳の中身とか!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エロ本とうら本とえろDVDです。

  • 回答者:d (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の恋人との写真です。引出の奥にあります。

  • 回答者:若くってステキなんです (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないですよ。日記なんてもうつけてないし、
過去のものはもはや処分しましたし、いつ心不全になってもOK!

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見習いたいです

部屋に隠してある浮気相手の下着・・・

  • 回答者:すいません (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の自分と恋人の写真・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日記です。
これだけは、困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る