すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

今月もうお金が無いので、何で割って飲んでもクソまずい業務用の焼酎を美味しく飲む方法を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-26 20:50:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

炭酸でチューハイ、、、、あ、金がないのか、、、、
じゃ、pcで美人の画像を探してそれをおかずにして飲む
きっとおいしくなります
私の近所なら相手してあげたいけど、、、、
それ以前に不細工だからまずくなるか、、、
気がつかなかった。
失礼します

  • 回答者:みか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コーラとか炭酸飲料で味の濃いもので割ると良いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですか~ 仕方ないですね

仕方ないので どこか近くの公園に 空いたペットボトル拾ってから
ただ水でゆすぎ  ただ水ゲットして 焼酎の水割り か・・・・・・

ペットボトルから鍋に移した ただ公園水で お湯沸かし
焼酎のお湯割り って 冬場には 美味しいですよ

  • 回答者:ヘビードリンカー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスとかで割ってもとの味が解らなくして飲むしか思い当たりません。
でもカルピスが嫌いなら、カボスで思いっきりすっぱくするとか
私はどちらも好きなので買ったものが外れだったらこれを入れて飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る