すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

焼酎を炭酸系のジュース(サイダーやコーラなど)で割って飲むのが好きなんですが、
焼酎で割るとおいしいっていうお勧めのドリンクはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-26 17:28:03
  • 2

オーソドックスですけれども、三ツ矢サイダーで割るのが一番好きですが、
ここ数年で、試して美味しかったのは、ウィルキンソンのジンジャーエールです^^

辛口なので、最初はちょっと慣れないかもしれませんが、
そのまま飲んでも美味しいです。

最近、ペットボトルのウィルキンソンジンジャーエールも発売されましたが、
ペットボトルの方は、瓶そのままの味で作られている訳ではないので、
瓶の方が断然美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はビタミンレモンやキレートレモンで割って飲んでいます。
美味しいです。お肌にも◎。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロエジュースで割ると美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスが美味しいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモンスで
割って飲むと
飲みやすくて
美味しいですね。

  • 回答者:暑い (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスソーダはお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーラで割ると美味しいですよ。
レモン果汁をちょっと入れるとなお美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘いのは好きではないので水分補給の意味でごく普通の炭酸水はよく使います。
夏の時期ですとスポドリ(ポカリなど)はいつも冷やしてありますね。

  • 回答者: 匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オロナミンC

周りは変な顔します。
(もしかしておすすめしてはいけないのだろうか。。。。)

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッカレモンがおススメです。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモンもいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はジンジャエールで割るのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスの原液や
カルピスソーダはお勧めです。
私は、ハマっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る