すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

星屑の…と言ったら後に続く言葉は何?

===補足===
特に正解がある訳ではありませんので~
自由な発想をお願いしますね。

とっさにどんな連想をするのか知りたかったのですぅ。。。

朝~ワルツが家事を一通り終わったら終了と致します!



ちなみに私は40代後半ですぅ
星影のワルツを連想してくださった方はありがとうございます。
混乱??を狙ってみました…

  • 質問者:ワルツ
  • 質問日時:2009-02-27 03:01:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました!

私自身、歌とは意識せずに質問したのですが~圧倒的に歌のイメージが優先しましたね。
星影のワルツは古すぎてかすりもしない感じでしたね~
反応してくださった方、ありがとうございます!

一番早くて~素敵な発想だなと思った匿名さんにベストを送ります。

ありがとうございました~★ ♪(*'-^)-☆

「星屑の~
かけ~らをそっと大事にしまって~♪」

なんだかセンスが問われますね。
楽しかったです。ありがとうございました!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

☆かけら☆をそっとしまう、あなたが素敵~です!
ありがとうございました★

並び替え:

停留所(プラッツ)
何となくメルヘンチックでしょ

  • 回答者:菜穂 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ステージですね。チェカーズファンですので・・・。ワルツは星影のワルツでしたね。

  • 回答者:sute-ji (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星屑のディスタンス
あれ?こんなのあったかな?
これが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ステージですね。
チェッカーズのフミヤ君が目に浮かびます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆☆チェッカーズ の ☆☆星屑のステージ が 浮かびました。☆☆☆

  • 回答者:☆なおたん☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステージ♪
チェッカーズの歌にありましたよね(^^;

  • 回答者:mina (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星屑のステージが一番最初に浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪星屑のすてーじーの
歌が浮かびました。
チェッカーズ時代の40代です。

  • 回答者:りな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぉしくぅずのぉすてぇぇぇえじぃぃぃいぃ~

頭の中で誰かが歌ってました・・・誰・・・怖い・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星屑の町
三橋美智也で子供のころ歌いました。
懐かしい言葉です。
50代後半です。

  • 回答者:早起きさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、you Tubeで聞きました。私が8歳の頃の歌なんですね~でも、懐かしかったです。

歌があるかは分かりませんが「街」ですね。

響きが素敵でそんな街があったらきれいなんだろうなと思いました。

星空がきれいそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっさに思いついたのが
星屑のロンリネス~♪

確かタッチの曲だった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星屑のステージ」♪ ひとつ下の世代です。

あっ、「ワルツ」もあったんだ、とおもいました?でも『星影のワルツ』でしたか・・・
しっかり混乱させられてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステージしか思い浮かびませんでした。
チェッカーズの歌が好きでした。
フミヤさんの歌声も・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステージです。
チェッカーズのメロディが頭の中に流れました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェッカーズファンだったのでステージしか思いつきませんでした。
復活はなさそうなので残念。。

  • 回答者:ここ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すて~ぇ~じ~♪ byチェッカーズですね。

フミヤさんの声が頭に浮かびました。

37歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ステージ」しか浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステージ です。
チェッカーズの曲「星くずのステージ」を思い出しました。
ちなみに30代半ばです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星屑を見ただけで、チェッカーズのメンバーが、星屑のステージを演奏している場面と、曲が一斉に鳴り出しましたけど・・・・・

その為に、他には全く思い当たりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステージしか思いつきませんでした。

チェッカーズのイメージ強いです。

  • 回答者:30代 女 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に出てますけど、ステージです♪チェッカーズ大好きなので。

あとは、ロンリネス。
タッチの歌 (岩崎良美)の歌詞です。

懐かしい★

  • 回答者:呼吸を止めて1秒 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステージ 以外に思いつきませんでした。
この質問で答える人の年齢層とか大体分かりそうですね。

  • 回答者:どんどん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危うく「ワルツ」と答えそうになってしまいました(^^;;)
質問者さんのお名前ですが、あれは「星影の…」でしたね。。。

星屑のと言えば、
星屑の街でしょうか・・・?

  • 回答者:センマサオ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステージですね。フミヤ好きとしては間違いなくこれです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステージ。

でした。
ワルツという回答を見て、世代が別れるのだなと思いました。
30代です。

  • 回答者:スターダスト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスタンス・・・   アルフィー。
ステージ・・・   チェッカーズ。

どちらも古いですが、今のところ それしか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名捜査官 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステージです。
チェッカーズの「星屑のステージ」
を思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る