すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

母の誕生日に横浜中華街で食事をごちそうしようと思っています。
以前雑誌に載っていたお店に行ったのですが、
全然おいしくなくて嫌な思いをしたので、
実際に行かれたお店でおすすめのお店があったらおしえてください。
フカヒレ料理が手頃な値段で食べれて、
杏仁豆腐がすごくおいしくて、
雰囲気がよくゆったり落ち着いて食事ができるお店が希望です。

  • 質問者:ふかひれ
  • 質問日時:2008-06-03 01:18:36
  • 0

「広東料理・大珍樓本店」
自分の誕生日のときにお友達が招待してくれたお店です。
雰囲気も良くて料理もおいしかったですよ。
広東料理なら年代の上の方でも楽しんでいただけると思います。
ここの杏仁豆腐は私的にはお気に入りです。

  • 回答者:まいむまいむ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重慶飯店が美味しいと聞きます。

  • 回答者:咲耶 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

重慶飯店おすす目です。 私が以前中華調理師を経験しているとき給料日後の自分へのご褒美でよく行ってました。 
味は間違いなく美味でございます^^ 値段はそれなりで5000からぐらいのコースで大満足できるとおもいます 静かで落ち着いた雰囲気でゆっくりできると思いますよ^^

  • 回答者:ハムさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中華街は観光地なので、だいたいのお店は観光客目当てでリピーターを望むより、雑誌に載った「その時だけ」が多いです。中華街でも美味しいお店は汚かったり、ゆったりできなかったり・・私の経験ですが。

雑誌に載っているお店は基本的に避けるべきでしょう。対応も良くないことが多いです。遠方の客を甘く見てるような。

横浜中華街でフカヒレが手頃で美味しくてくつろげるお店って、私は付近に住んでいいても「これ」ってないです。むしろ赤坂とかにお薦めのお店はありますけど、中華街は雰囲気ありますしね。すみません。

  • 回答者:ふかひれ大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る