すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

最近フカヒレを食べたのはいつですか?

最近食べていない食べたことないは不可

すぐ終了

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-18 23:32:24
  • 0

今年の8月。
お盆に家族で中華を食べに行ったときに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インスタントの「ふかひれ中華スープ」は昨日飲みました。

本格的なふかひれ料理を食べたのは、3年くらい前です。

ふかひれそのものには、味がないので料理の調理次第で
美味しくなったり不味く感じたりするものだと思いました。

値段の割には、味付けでちょっと好みと合わなかった料理を
食べてしまいました。

インスタントスープの方が安くて美味しいと思うのは、貧乏人
だからでしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の冬、(2月かな?3月かも)に食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の春、おそらく4月だったと思います。
ということはもう半年もたったのか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の冬に初めて食べました。
初めてだったのでいまいち味はわからなかったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ヶ月ほど前でしょうか。
おみやげで貰ったものを
焼いて食べました

  • 回答者:黄河 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日くらいまえです
勿論自腹ではなく、ご馳走になりました^^

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、おばあちゃんちでふかひれで作った雑炊を食べました★
と―――ってもおいしかったです

  • 回答者:アキ♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年位前です。それからたべてません。

  • 回答者:s (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る