すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フカノヒレ・・・で有名なこの地で、ヒレのた~~~っぷり入った(フカヒレ丼)//3600~4200円。。 何処へ行けば 食べられますか??

  • 質問者:匿  名
  • 質問日時:2010-07-16 21:53:28
  • 0

気仙沼ではないでしょうか

===補足===
厚さ1センチ「究極のふかひれ丼」…宮城・気仙沼
宮城県気仙沼市特産のフカヒレをふんだんに使った「究極のふかひれ丼」の試食会があったようです
販売は17日から19店で一斉に始まり、3日間は記念特価として3150円で提供
http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/cooking/20100714-OYT8T00266.htm?from=yolsp
気仙沼市はフカヒレの水揚げが日本一です
他にも水揚げ日本一があります
http://www.city.kesennuma.lg.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1156298346527&SiteID=0000000000000&FP=search&RK=1251944468969
水産業と観光が中心で、特に、マグロ、カツオ、サンマは、全国有数の水揚げ高を誇る。 フカヒレの産地としても有名であり、水揚げ量は日本一
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E4%BB%99%E6%B2%BC%E5%B8%82#.E6.BC.81.E6.B8.AF
フカヒレラーメンもありますね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宮城県気仙沼市で食べられます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気仙沼ですが、、、

約4000円でも庶民には手が届きません;;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県の気仙沼市で食べることができるとのことです。
わたしにはとても手が出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県気仙沼市で食べられますよ。
ただお値段が・・・1度は食べてみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県の気仙沼です。
食べたいですね。
でもちょっとお高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県気仙沼で食べられるそうですよ。
美味しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県の気仙沼です.

高めですが、食べに行きたいです。

  • 回答者:さく (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県気仙沼ですね。
何を隠そう香港辺りのレストランで食べる高級フカヒレはほとんど日本からの輸入品を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ!
日本の ヨシキリが すっごいモノがいいんです!!

宮城県の気仙沼で食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県の気仙沼ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気仙沼の方で食べられるそうですね
フカヒレの姿煮も食べましたがそんなに美味しい~というもんでもなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな店で 食べはったんですか??
おいしいはずやけど・・・・コラーゲンもいっぱいで・・・・・

気仙沼ですね。
友人が住んでいて話に聞きました。
ふかひれスープなんかはレトルトがあるので、年に1回送ってくれます。
ふかひれ丼のレトルトってないのかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気仙沼の方で食べられるようですね。
中華街などで食べたことはありますが、こんどは気仙沼にも出かけて行ってみたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくめい 様は 金持ちやなぁ・・・・

中華街で見ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮城県気仙沼市で食べることが出来ます。

  • 回答者:蘭 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜中華街にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふかひれで有名な気仙沼市で食べれるそうです。
かなり高級な丼ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜中華街でありますよ。
以前ですが食べたことがあります。
店名は忘れましたけど、その価格帯だったと記憶しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ふかひれの名産地、気仙沼ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県気仙沼市で食べられるそうです。
http://www.asahi.com/national/update/0714/TKY201007140110.html

フカヒレの姿煮が乗ってるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る