質問

終了

さえことダルって出会いは何ですか?


ダルは、若くして今のようになったけど、喜んでるのかな?人によれば男性は早い結婚は嫌な人いるかと…



★★★☆☆ならどう思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-27 10:48:43
  • 0

並び替え:

でき婚だから仕方なく結婚したんだと思います。

ある意味さえこの戦略勝ちですね。

  • 回答者:やりてばばぁ? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰かの紹介だったとは聞いています。
子供ができちゃった時ダルは「やっべえ~」っと友人に漏らしたらしいですよ・・・
さえこは喜んでいるけどはたしてダルはどうかな?

  • 回答者:ちびだる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さえこが友達に頼んで引き合わせてもらったんです。さえこは最初から妊娠、結婚をもくろんでいたので、実際に妊娠したときにはシメシメだったそうです。

  • 回答者:● (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

共通の友人のパーティーで知り合い、交際スタート、野球好きだったサエコと、ファッションに興味のあるダルビッシュは共通の話題で意気投合・・・てな感じでしたね。結婚を喜んでいないのであれば、破局するでしょうね。★3つだとちょっと残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の紹介だったと思います

ダルは最初さえこの事を芸能人とは知らなかった

とダルが記者会見で言っていました

  • 回答者:さえこ可愛い (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る